スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかんなぁ
2005 / 08 / 29 ( Mon )
感情を「抑制」できてない、あたしは身体的年齢だけ重ねた子供だと思う。
激しく自分がキライで、この年になるというのにそんな自分と上手く
付き合えなくて衝突気味な今日この頃です・・・

しょっぱなから暗いっつーの!
すんません;;基本こーみえてもネガティバーなんですよぅ;;
・・・せめてブログには楽しい事書こうぜ自分(謝)

ちゅーわけでここいらで土日の恒例リアル話題をば。

何度かお話させて頂いてた方々と、ふれんどりーに遊んで頂きましたw”(*>ω<)o"
いいですよね、いくつになっても出会いがある場所ってw
(解る人だけ( ´艸`)プっとほくそ笑みましょう)
仲良くなりました、通称芋㌧なのですがこれまた面白ろカワイイお方で。
車に乗せていただいたのです!
あたしの好きなスポーツカーですよ!(テンションハイ)
芋㌧のわんちー

いっ・・・芋㌧の180sxがががががががががが
・・・早く治るように祈ってます・・・
折角のかわいい車体が・・・。:゜(PД`q)゜:。
それでも乗り心地はサイコウでしたよ♪
ブレーキパットの領域わかってる芋㌧は運転上手いしゴキゲンでした。

他、いっぱいの方々とも遊んでいただいたのですが
掲載許可撮ったのって芋㌧だけなので、お名前は載せませんですが
楽しかったです、有難う御座います

最後にお土産で頂きましたコーヒー
芋㌧のコーヒー

賞味期限切れてますから!!しかも大量にありました!

くるまに積んでる芋㌧、さすがナイスやね・・・まだ飲んでませんよ?(笑)
また一緒に遊んでやって下さいませませw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<ああああああ | ホーム | 本日はー>>
comment
----

実家から戻ってきました(*'∀'*)
何度か話した人と遊んでるとか、うらやましいです。(笑)
ROで知り合った人とオフ会(密会?)とか結構やったことあるんですが、意外と楽しいですよね♪

しばらくROつないでないので、また繋ぐ時間できそうなので遊びに来るの待ってま~すw(時間なかったり忙しかったりなら無理に来なくてもいいですよ)
by: キリト * 2005/08/29 09:00 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/08/29 09:13 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/08/31 01:18 * [ 編集]
--(*´▽`*)--

*キリトさん*
おかえんなさーぃです♪
うちのギルメン同士仲良くって
「オォフ会」とかいってしよッちゅう遊んでますよw
LOKIにもお邪魔させていただかんとね・・・w

*ひなた様*
オォオオオオw日曜はお会いできてごっつ嬉しくて舞い上がりました(危)
今から確認させていただきますねーw
今度もゼヒゼヒ一緒しましょww
ニガシマセンヨ(コラ)
by: なおみン@管理人 * 2005/09/01 08:48 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/55-3c0c5e03
| home |