-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G会話
2005 / 09 / 01 ( Thu )
ふと最近思いました
Gチャって面白い・・・

なにを今更かもしれませんが、メンバーが面白ければ、面白い。
想像力豊かな人ダイスキです。

今回はあたしのリアル友達でもある神楽朔夜っちとの会話
timixtuko

ぶつかった。

ちみっこ暴走族02

つかまった!!。:゜(PД`q)゜:。

こういう想像力ダイスキやぁ(*´▽`*)



話は変わりますが3000HITは不明でしたぁ;;。
1000HIT→らるちゃん。 ラズ氏。
2000HIT→N様。
3000HIT→ナゾ。
前後賞(いつも惜しいっス)→らるちゃん。

ってことでお礼として各々の似顔絵書かせていただきます(何
楽しみにしててくださいw



追記コメントで指摘入りましたので修正いたしますた(_ _。)
ごめんね らるちゃん、ラズ氏・・・
んでもってらるちゃんのスナイパーラフで描いてみました・・・
折角なんでアップしときます。

注意:こっから先はイラストになります
もう絵なんて全然描いてなくてオモロイことになってます(汗)
勇気のある方だけお進み下さい。
raru.jpeg


ごめんねらるちゃんスナイパーなんて資料なかったっス;;
ROサイト見ながら描いてみた・・・
いつもROでもエコでも有難うねw
何か解らない事あったら電話で質問責めにしてゴメンネ(コラ
これからもヨロシクね^^
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<フォーーーーーー!!! | ホーム | ああああああ>>
comment
----

1000は私じゃなくラズじゃなかったっけ?
確か私は1009だったから少し遅かったわね~って言ってた気がする。
ちなみに3009でもあったような・・・
by: らる * 2005/09/01 15:41 * URL [ 編集]
--Σ--

・・・ぁ
そうだったっけ;;
らるちゃんじゃなくてラズだっけ・・・(汗)

ワスレテタ(鬼)

らるちゃんの絵下書きしちゃったってのw
まぁ前後賞ってコトでww
by: なおみン@管理人 * 2005/09/02 00:16 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/03 01:04 * [ 編集]
--えーっと--

おじゃまします^^
ウチが来たときは2999でしたつwT)
リロードしてやろうかとどれだけ思ったか(ヤメロ
折角の切番なのに残念ですね><
とにかく3kHITおめです^^
by: ひなた * 2005/09/03 01:13 * URL [ 編集]
--ありがとぉw--

ひなたしゃん
いらっしゃいまそーーw
3kHITしちゃいましたよ、有難うwww
これカキコにきたら3333だったけどw

あたしでよければ似顔絵くらい描きますゼヨw嫌がらせ並に下手ですがね・・・
つかひなたさんのプリもラフで描いちゃってたりするので
そのうち献上させてもらいますw
by: なおみン@管理人 * 2005/09/03 21:11 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/57-cfc9e141
| home |