-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーーーーーー!!!
2005 / 09 / 03 ( Sat )
土日のおなじみリアル事コーナーです。

ここ数日夏風邪を患ったワタシは寝ずッぱのニート状態でした。
土曜の朝、あたしの携帯に某HGな人からお昼ご飯のお誘いが♪
・・・全然寝れてなくて気分悪くてグロッキーでしたが
外に出るのはいい事です、いい気分転換になりました。
HGなヒト

とりあえず許可は取ったので画像乗っけてオクカ(笑)
ODEN鯖のたぬまにギルドのマスターさんです(*´▽`*)
なんかあったら「フォーーーーーーー!!!」いうてらっしゃいます。
大量すぎ。

ここのお店、解る人には解るかとおもいますが
料理の量が致死量です

でも気の合う友達と喋るのはよきかなよきかな。またあそぼーな。

PS:大量のゴハンを食べたらあの後激しい胃痛に襲われてダウンしました・・・
病ん㌦なワタシ。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<江頭事件簿 | ホーム | G会話>>
comment
----

wwwちょwwおまwwwwそれwwおお杉w
wクオリティーwwwタカスwwwwwww
バファリンww飲んでwねんねしなwwww
by: とおりすがりのHG * 2005/09/04 03:55 * URL [ 編集]
----

とりあえずモチツケHG。
相変わらず頑張ってますなぁ
ハート多いんだよwwwwwwwwwww
胃痛にはバファリンじゃねーってのw
半分は優しさより良く効く胃薬飲んで
ブッ倒れておいたサ

次はどこへ逝きますかな?wwwwww
by: なおみン@管理人 * 2005/09/04 05:16 * URL [ 編集]
----

ちょwwwwwwwww
それ場所わかったしwwwwwwwww
by: 姫菜 * 2005/09/06 23:35 * URL [ 編集]
----

そら解る人には解る罠wwwwww
`,、(´∀`*) '`,、
by: なおみン@管理人 * 2005/09/07 01:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/58-6b4224a3
| home |