スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO禁断症状w
2005 / 06 / 18 ( Sat )
最近仕事→家に帰る→家事→私用すませる→寝る(意識を失う)
の繰り返しでROがマトモに出来ておりません。
23時になると眠気に襲われてしまいます;;。:゜(PД`q)゜:。

ですので最近面白かった事を少し。
やれBOTだ横殴りだと騒然としております崑崙での出来事です。
いつもの如く朝方、人気の少なさそうな時間帯を狙ってモンクでケチにお金稼ぎしてたときの事です。
ソロのローグさんがいらっしゃったので支援をかけさせてもらった事がありました。そのローグさんは丁寧なお礼を述べて去っていきました。
その後のお話です

(崑崙にて知らないプリさんに支援かじけていただきました)
プリ男さん  : この人?
なおみン   : ありがとぉw
ローグ男さん : このひと
なおみン   : ??
(あ、さっき支援したローグさんだぁと思いつつ)
ヤクラ : やっしいひと
なおみン : ひょ?
(確かに私はヤラしい人かもだが・・・、あ「やっしい人」か)
 プリ男さん : よろしかったら
 ローグ男さん : やさしいひと 
 プリ男さん : どうですか?
なおみン : ん??? 
 プリ男さん  : PT名参照
(『PT名、第11回崑崙オンライン(探)』・・・?)
 なおみン   : オンライン?w
 なおみン   : とは?
 プリ男さん  : 簡単にいうと
 騎士男さん  : エッチなパーティです
 騎士男さん  :  
 なおみン   : ウヒョw
(やはりヤラシイオーラが漂ってるのか。アタシは)  
 プリ男さん  : 俺の辻支援しやすくするためのものです 
 なおみン   : なるる^^
 なおみン   : でも今日今から
 騎士男さん  : いや
 なおみン : 仕事なんすよ;;
(ぐぉ・・・おもろそうなのに残念やぁっ・・・)
 騎士男さん  : プリ男さんの
 騎士男さん  : ナンパ成功率をUPさせるためのものです
 なおみン   : 折角のご縁なのに ごめんあなさいです;;
 プリ男さん  : ふられたああああああああああ
 なおみン   : アァンw
 なおみン   : 仕事さえなければ
 ローグ女さん : w
 なおみン   : OKだったのにぃ
 ローグ女さん : アアン
 ローグ女さん : 仕事は明日かr
 ローグ女さん : BOTいれようz
 なおみン   : あははw
(PTにBOT入れるんかぃwおもろそうだ) 
 プリ男さん : いや 
 プリ男さん  : ためしたけど 
 プリ男さん  : 無反応ですよ
(試したんかぃw!)
 なおみン   : また機会ありましたらよろしゅうですw
konrononrain.jpg

いやぁ久しぶりにBOTとか多い崑崙で面白い方達を見かけました。
次にご縁があるのでしたらゼヒご一緒したいですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<いらっしゃまそw | ホーム | 自キャラ紹介>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/6-d358d3b7
| home |