スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぺさるさんくすっ
2005 / 09 / 04 ( Sun )
ちゅーわけでスペサルサンクスでございます(*`∇´*)v
ほんとうにこのブログも成長したもんです。
毎日コツコツと・・・2日に1回でも更新し続ける事に意味があるなと
改めて思いました。
何事にも過剰反応するあたしは凹む事も多いですが;;
凹む時はブログ更新しなかったりもしてますが!!!(笑)
愚痴りもしますが・・・orz

見た人が「あ、ちょっとおもろいかも」って思っていただけるブログ
目指して逝きたいと思いますので、どうぞこれからも生暖かい目で
見守ってやってくださいませです!!

さてと

注)これから先はイラストです・・・
勇気ある人だけどうぞです・・・
リュージュちゃん


今回ひなたさんのイラスト描いてみましたぁ
いつも色々(リアルでもネットでも)ありがとうございます!!
発酵(笑)がんばってください、そして色々楽しいこと
いっぱい一緒にできたらって思います。

・・・リュージュってスペルまちがってたらゴメンナサイ・・・(阿呆丸出し)

さてキリ番HITの方のイラストですが
・・・男キャラなのよね・・・男キャラ描くのニガテだぞ!
ラフできて、主線いれて、コピックで彩色したら

主線にじみました。:゜(PД`q)゜:。

orz

がんばって描きます・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<・・・絶句。 | ホーム | 江頭事件簿>>
comment
--(゚A゚)--

その内俺のも書いてよ!(ぇー
by: 北斗ぉ * 2005/09/05 11:15 * URL [ 編集]
--(・ω・)ノ--

わぁいホクちゃんだぁ!いらっしゃいまそw
ほくちゃんのイアコン見てたらどれも綺麗すぎるイラストばっかで
あたしの絵なんざもうはずかしいですがなw

でもわざわざ有難う^^
こんなイラストでよければボチボチ描かせてもらうさぁ

・・・お世話になってる人のキャラ絵で描いて
晒していくってのも手だね(マテコラ
by: なおみン@管理人 * 2005/09/05 20:01 * URL [ 編集]
--お久しぶり!--

プログ見させてもらってます
なおみん絵うまいねー^^
今度私の絵も書いてよ(ぉ
by: スカイ=ローズ * 2005/10/02 04:56 * URL [ 編集]
--やほぅ(・ω・)ノ--

いらっしゃいませませw
ブログ見てくれたんだね、有難うw
下手の横好きで頑張って描いてますw
スカイちゃんのアサクロかぁ・・・
今度頑張ってみるさね♪
by: なおみン@管理人 * 2005/10/03 03:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/60-798bb809
| home |