スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やつれた・・・?
2005 / 09 / 09 ( Fri )
なにやら最近、食べては吐き貧血ボンバーでボコボコにイワされてます。
まぁあたしが貧弱なのは今に始まったことじゃないんですが(笑)
今回の風邪はゴハンたべれんくなります。:゜(PД`q)゜:。

んでもってショックだったこと
小指


お気に入りのピンキーリングがブカブカになった・・・

指が太いのはモトモトですけどねっ!(泣)

薬指


そして薬指にハマるようになりました。

意味ねぇじゃん!!

指やせるってどうよ?もっと足とかお腹とかタイヘンなとこ痩せてよね!!
なんやゲームやPCのし過ぎで指って痩せるんかな?
・・・あれやね。
指、やつれたんやね・・・`,、(´∀`*) '`,、

まぁこれで仕事も変わるし、プライベートもやっと整理ついた。
こっからですな”(*>ω<)o"
明るい話題かけなくてブログほったかしにしてゴメンナサイ。
ワタシの事を解ってくれる人、大切な人、家族、友人
八つ当たり対象になってる我が愛猫。

みんなダイスキやぁ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<おキツネ仮面 | ホーム | ・・・絶句。>>
comment
----

ピンキーが薬指って・・・(;´Д`)
ある意味・・・運命では( ´,_ゝ`)

指を酷使したからやつれた・・・
・・・・
ゴォルデンフィンガァァァ(;゚д゚)
・・・ふぉめんなしぁ
by: 姫菜 * 2005/09/11 14:52 * URL [ 編集]
----

フフ・・・
世の中そんな上手くできてるわけねぇじゃん!!
運命なんざオノレで切り開くもんですヨ

ゴールデンFとかイウナ、ウケるから(笑)
by: なおみン@管理人 * 2005/09/12 22:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/62-7a4679d3
| home |