スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おキツネ仮面
2005 / 09 / 11 ( Sun )
やっとこ念願の狐の仮面を作りました・・・!!

モンク70台からもはや半年以上BOTにまみれながら頑張って
キツネ追っかけまわしました!`,、(´∀`*) '`,、
後半はローグでスティ狩りしましたが、実装したときからずっと
欲しくて欲しくてたまらなかった装備です。

ヤファに追いかけられダッシュで逃げたらケツネ01


キツネだけ大量に憑いて来た!!

コマンド
 たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
>スティる

欲張りめ・・・
1匹でもスティってやるって思った結果。

ケツネ02


・・・当たり前か。

そんなこんなで出来上がりました”(*>ω<)o"いえーぃ♪
ボン足蹴に記念撮影。

ケツネ03


どうでもいいですがBOTがキツネのNPCに反応して飛ぶのが
面白くてたまらんとです( ´艸`)ムププ

次は垂れぬこかなぁ・・・ニブルがんばらないと。
ニブルのスティプリBOTむかつきます・・・。(苛)
毎度プリでニブル行ってはハイドやリカバしてタゲ移したり
してるんですけど、あのBOTなかなか死にません。

頼むからGH最下層手前と崑崙とおもちゃとニブルとゴブコボMAPの
BOTどーにかしてください、癌様。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<選挙っ | ホーム | やつれた・・・?>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/63-e8382e8c
| home |