スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさんーーーーーー!
2005 / 09 / 14 ( Wed )
4000HIT本当にありがとうございます”(*>ω<)o"
踏まれた方は不明なのですが、本当に見てくださってる皆様のオカゲです
がんばってわたしらしく、面白いブログ綴っていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

んでもってイキナリROじゃなくてECOの話題ですみません;;
最近ECOで何やら憑いてついてます。
ECOではROで言うところの青箱みたいなのが3種類ほどありまして。
その1番ランクが低めで誰でも初心者でも手に入る木箱がありまして・・・

その中からどえらい額のレアが3個でました
・・・
そらROでついてない罠。(笑)
解る人には解るかとは思いますが、木箱(しかも普通のフィールド産)から
出でて参りましたレア達。

*セレブの紹介状(売らずに即使用)
*古い剣(高額だし売る予定です)
*ぬいぐるみ生地(・・・あれ?)

・・・ぬいぐるみ生地??

あれって確かDでしか出ないという噂やのに
何でこんな木箱から出てるんや!?


まぁいいや、ごっついラッキーやーーw
絶対望んでも手に入らないと、諦めてましたマリオネットのタイニー
タイニー05

なんてカワイインだろうか、レベル10代前半のあたしが持ってる事が
本当にオカシイです。Dすら行けないショボ子なのに。
タイニー01

速攻他のサイトで調べまくって材料自力でGETしました(貧乏なんです)
これ売ったら何でも買える位お金持ちになるのにねぇ・・・
今のところECOで1番高額なんじゃ・・・
でも、そんな事関係ありません。
かわいいから自分で使うに決まってる!!”(*>ω<)o"
タイニー02

タイニー03

最高にカワイイです!!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

おのぼりさんMAXで早速外に出てタイニーに憑依してみました。
だってすっげぇ嬉しかったんですってば!どんな風に闘ってくれるか
見たかったんです!!
歩くと「ぽへぽへ」音がします・・・かわいいなぁタイニー
タイニー04

いざ戦闘、構えてます。
でも何でだろ・・・杖持ってるくせに何で敵を素手で殴るんだこの子(大笑)
タイニー06

めっちゃリラックスしとる!しかもオッサンくさ(゚⊿゚)
でもそこがまたツボです。
これからゴーレムなんかにしないで、あたしと共に歩んで命運共にして貰います。
ヨロシクね、タイニーちゃん
つーわけでまずは命名してみました。
ゴロウちゃんです!!!
クマはタロウでもジロウでもない。ゴロウでしょ?

同意求む。(笑)
その他ゲーム | trackback(0) | comment(4)

<<連休 | ホーム | あぶねっ>>
comment
----

うはっwwwwwちょwおめwwぇwwww
ってかw構え方wwテラカワイスwwwww
名前のセンスは・・・・
っうぇwwうぇwwww
by: 芋㌧ * 2005/09/14 22:15 * URL [ 編集]
--ECO--

やってんだーvvカワイイねECOvv
ここあもやりたいんだが、ウチのパソさんで動くかしら・・・;重そうよね;;
キャラデザも衣装もカワイイから萌えなんだけどなぁぁぁ~っ!うーぬぅ・・・
by: ここあ * 2005/09/14 22:18 * URL [ 編集]
----

お久しぶりです。
最近ヘイムダルにキャラ作ったので機会があれば耳打ちさせていただきますっ!!
「橘 宗次」から耳打ち来れば俺ですので、機会あれば遊びましょう♪
ECOやってみようと思ったけど、動きませんでしたorz
ヨーグルティングならちょこっとだけしましたけど(笑)
by: キリト * 2005/09/17 15:48 * URL [ 編集]
--みんなあーぃしてるぅ--

みんなレス遅なってごめんやで;;

*芋㌧*
キミのSAKAGE語にも、慣れて来た自分がいます(笑)
リアルとのギャップがオモロイですな。
タイニーちゃん、おめありがとーw
ネーミングセンスいいでしょ!
ちなみに私のペットのバフォJrの名前は
さぶろうちゃんです。w和名ラヴ

*ここあーにゃ*
あたしの家のPCでも動いたのだから
ここあちゃんとこのPCも、ダンナのデータを
圧縮させればいけるよきっと(ォィ)
本当にECOはキャラ可愛いし
服装がここあにゃん好みだと思うw
やるなら是が非でもクローバー鯖へ!w

*キリト様*
やった!!!ヘムにとうとうキャラ作られたのですね!!お名前要チェキでございますw
ゼヒゼヒ声掛けてやって下さい”(*>ω<)o"そして遊びましょう!他のメンバーにも伝達しておきます(ニヤ)
ECO動かなかったのは残念だだだ;;ECOよりヨーグルのほうが重いらしいんだけどなぁ。:゜(PД`q)゜:。
by: なおみン@管理人 * 2005/09/18 22:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/66-6d8bd0f1
| home |