-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休
2005 / 09 / 18 ( Sun )
連休は力いっぱい体朽ち果てるまで遊びきってやる・・・
ってことで、またもやリアル事です(*´▽`*)

連休1日目
鹿02

野生に還ってきました(違)

そういえばアタシの親族にイギリス人がいるんですけど、
来日した際に昔、ここに連れてきたんですが
彼も鹿が放し飼いにされてる事と、鹿自体に驚いていたなぁ・・・

鹿03

こいつらなかなかそばで見てても逃げません。

鹿01


鹿のおケツを激写してたら、かなりお年を召した鹿に後ろから突付かれました。

「なんかええもんもってないん?」
そんなカオで見つめられてもなぁ。
鹿せんべいも何も持ってへんわ、突付いてくるなや。

そうすると
「なんだつまんねぇ 突付いて損したぜ」
とばかりに去っていく鹿。

・・・上手い事共存できてるなぁと関心しました。

まずは初日のひとコマでした。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<イヤッハァ!フッカーつ。 | ホーム | くまさんーーーーーー!>>
comment
----

鹿のけつかわいい(*´д`*)
by: らず * 2005/09/19 21:40 * URL [ 編集]
----

うっかりケツばっかり見てると後ろから鹿に突付かれます。
1度大阪に来た際には奈良公園行って見るといいですよ。
新たな感動を得られますよ(笑)
by: なおみン@管理人 * 2005/09/19 23:49 * URL [ 編集]
----

(,,゚Д゚)∩先生
奈良公園は大阪じゃなく奈良にあると思います!
by: 芋㌧ * 2005/09/25 00:02 * URL [ 編集]
----

まぁ芋㌧ったらwホホホ
いいんですぅー
ラズは関東の子なんで大阪方面に
遊びに来たらって意味なのさぁ
大阪も奈良も京都も神戸もちかいから
ひっくるめて大阪でええねん!

京都の古くて雅な雰囲気
奈良の自然に触れ合える所
大阪の住み慣れた町たち
神戸のお洒落な町並み
ダイスキやぁ
びば関西。
by: なおみん@管理人 * 2005/09/26 22:47 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/67-0f96216e
| home |