スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤッハァ!フッカーつ。
2005 / 09 / 26 ( Mon )
えっと皆様すみません
暫く更新とまっちょりました。
その間リアルで色々とありました。
仕事やっっと辞めれたり、風邪ひいたりプライベート云々
ROもECOもあんまやってなかったのですが
これからは元気に書いていけることだとおもいますw
少しづつ、自分のあるべきものを片付けて行こう。

リアルで遊びに誘ってくれた
サクヤ、あちゃ、AK1、げんちゃん、芋㌧、Wちゃん、Rつん
仕事場の悪友連中、家族の方々
みんな断りまくりでゴメンやでな;
俺様もう元気デスダス。

ここでROネタ1発
何枚あっても

何枚あっても困らないって書いてある露店・・・
・・・何なんやろ・・・?
こまらない


うちこーいうネタ大好きですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<ぼちぼち | ホーム | 連休>>
comment
----

|д゚)明日からRO三昧?w
by: 芋㌧ * 2005/09/27 00:44 * URL [ 編集]
----

おねーやん元気になったんやねw
よかよか~(*´д`*)
リアルでもROでも遊ぼうぜw
おねーやんラブ!!ヽ(>∀<)ヽ
もちろんブリーフは全部買ったよね?
にししw
by: あちゃ * 2005/09/27 23:10 * URL [ 編集]
--(*`∇´*)--

*芋㌧*
えぇ、ECOにウワキしつつもRO三昧しております(ぉ
オデン鯖のほうも上げたいけど
ハエすらもなくなってしまい
サルBOSS(チョコ)に殺されました。
助けてマスター。:゜(PД`q)゜:。

*あちゃんこ*
ラヴリィあちゃんこ!!!
こちらこそ超ラヴです!!
あちゃが可愛くて仕方ないぜ
(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
畜生・・・ブリーフ買い占めて
ギルメンに配るべきだったですか。
買ったその場で「スーハー」するべき
でしたか。
あたしとしたことが迂闊・・・
by: なおみん@管理人 * 2005/09/28 20:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/68-023b7531
| home |