スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち
2005 / 09 / 28 ( Wed )
気温が下がってきてイイカンジになってきましたねぇ
部屋の窓を開けてお気に入りの紅茶をHOTで煎れて
好きな音楽をかけてアロマオイルなどを炊きつつ・・・
・・・ROしています
情緒もへったくれもありませんな。秋の長夜にRO♪

そういえば先日、久しぶりにモンクソロでジナイ沼に行って参りました
ジナイ沼でソロするのなんて90歳の時以来です。
90歳の時、ヤツに殺された記憶もありますし
少し強くなったアタシ、ヤツを倒す事が出来るんだろうか・・・
宿敵再会

早速居やがられました、ヤツことミュータントドラゴン。
憎いぜアンチクショウ。ロクなモノ持ってないくせにー
強いんだよコンチクショウ

水没

・・・強いんだよコンチクショウ(遠吠えMAX)

93でも敵わんか・・・次95になったら挑みにいこうかな・・・
つかデスペナ痛いですな。痛いです・・・。:゜(PД`q)゜:。
94までに@10%だったのにコンチクショウめー!!!
ロクなの持ってないし、逃げればいいのにあたしの阿呆・・・
それでも殴らずにいられない

絶対いつかのしてやる!!・・・orz
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<友達っていいよね | ホーム | イヤッハァ!フッカーつ。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/69-b2028bc1
| home |