スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達っていいよね
2005 / 10 / 01 ( Sat )
ROでも私生活でも、友達っていいですよね。
離れててもどこかで触れ合える存在
たとえ何ヶ月も何年も連絡してなくても傍に感じれる存在。
あたしにもそんな方々が、周りに居てくれて
「アタシ」があるのです。あたしは幸せ者だなぁ。

今回はROでもリアルでも付き合いが長い
てった氏とペアでニブルにいってきた時のことです。
少し前の話にはなるのですがw
お借りした装備

・・・
貧富の差って・・・やつかな?
彼からは+10トリプルボーンドグラとかもお借りしてます。さすがブルは一味違うぜ・・・
あたしがROはじめるキッカケとなったのも
てった氏に誘われたからなんですが、久しぶりに2人で狩りしました。

面白い・・・!!
何が面白いって、てった氏が上手いです。
バックステップをここまで有効に使える人見るの初めてです。
スゲーです、つえーです、学ぶ事ばっかりです。
それに比べてバトルモードを活用しきれてなくて
会話とモード切替の際にハエ誤爆するヘボいわたし(計3回しました)
とんでもないプリで申し訳なかとです・・・トホホorz
なんかアスペとLAあるにしろ、ロリちゃん1発でノシてる
てったの凄さを改めて目のあたりにしました。
なんちゃッてぶれいかー

今度は深淵殺しにいこうね。いっぱい吸わせて
勉強させて貰いますw

色んな人と組んでみると勉強になるなぁと感じました”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ダンス | ホーム | ぼちぼち>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/70-26cbc4fe
| home |