-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンス
2005 / 10 / 03 ( Mon )
はい毎回恒例の土日リアルネタです。(恒例とかビミョウですが)
この土日はダンスに打ち込んでました。
体動かすのっていいなぁ、変な汗じゃないし、キモチイイです。

久しぶりにストレッチして・・・
自分の体が硬化してることに気づきました
もういい年ですから。:゜(PД`q)゜:。
これからは1日15分はストレッチするように心がけよう(短いかも)
毎日腹筋30回はやって寝るようにしてますが
やっぱり折角のダンスですもの、キレイに踊りたいので
筋伸ばしたり体鍛えようと思います”(*>ω<)o"

今回の曲はアップテンポで踊っててすっごい楽しいのです♪
絶対キレイに楽しく踊りたいぜ・・・
また好きな仲間と共に仕上げていく行程が楽しいです!!

練習02

近々ワークショップみたいなので、殺陣アクションの講習会もあるみたいで
めっちゃ楽しみです。1レッスン1500円だし安い
ゼヒゼヒ参加しようと思ってます。あぁ楽しい・・・

ですが
寄る年波には勝てません
筋肉痛が2日後にきたら年だ!!
でも今日ダンスして今晩既に筋肉痛なアタシ
よし、まだがんばれル!
20台後半、頑張ります`,、(´∀`*) '`,、
練習01


心地よい痛みのまま、今日はおやすみなさーぃです
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<あぶねぇあぶねぇ | ホーム | 友達っていいよね>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/71-cfc413e6
| home |