-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぶねぇあぶねぇ
2005 / 10 / 05 ( Wed )
また自分でキリ番4000番踏んじまうところでした;
4000HIT踏まれた方、宜しければご一報くださいね。

ちゅーわけでやっとこさ1000HITのカラーイラスト仕上げました
以前、1000HITを踏んで下さいましたラズエル氏なのですが
初めてリアルでお会いした時に、てった氏が言っていた
ラズエル氏像をお土産に描いてお渡ししたのですが・・・
似顔絵

むっちゃ嫌がられた

折角店のレシートの裏だったけど頑張って描いたのにー
見てもない人を描くのは非常に楽しかったです

さてこっからは1000HITサンクスのイラストです
勇気のある方のみどうぞ
thanks100HIT


使用画材:コピックマーカー 主線:ピグマ0.1 所要時間:30分

3年ぶりに画材を扱いました、しかも苦手なコピックです。
カラーインクのほうが使い慣れてるのですが・・・面倒でした
もう見てのとおりパーツはおかしいわ、色塗りヘタやわ・・・
しかも携帯で撮ってPCメール通じてDLしてるんで
画質がめっちゃ悪いです・・・
それでもまぁ感謝の気持ちを込めて、描かせて頂きました。
どうぞ本人様のみご自由にお持ち帰りしたければどうぞですw

次は2000HITのN様ですが・・・
勝手に描かせて頂いていいのかも謎いので
許可とってからという事にしたいと思います。
N様とは最近お互いに時間やら何やら合わないので
コンタクトがとりづらいですが、許可頂けろかどうか次第って事でw

・・・しかし男キャラなんて描きにくいの何のって・・・
もっと画力あったらきっと楽しいんだろうなぁ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<5000HITでしたね・・・ | ホーム | ダンス>>
comment
----

絵ありがと~
でも一枚目全然似てないから!!(# ゚Д゚) ムッキー
by: らず * 2005/10/07 00:18 * URL [ 編集]
----

1枚目も似てるとG内で評判よかったですよ?(笑)

まぁ描いた本人も、ラズ氏はもうちょいホッソリ型だなと反省。
次オフ会来た時にでも似顔絵描いてわたしちゃるけぇ

まっててね?w
by: なおみン@管理人 * 2005/10/07 15:59 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/72-e8305e90
| home |