スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5000HITでしたね・・・
2005 / 10 / 06 ( Thu )
先程M様より
「ブログのって4000HITじゃないでしょ?5000HITでしょ?」
と突っ込みが来ました。
・・・あぁ5000HITでした;オォフsorry(´∀`;)
ちなみに5000HITが誰か解らずでしたぁ。
M様が5004HITだったらしいですので、M様でも描くかな。

どうでもいいですがYUKIの新曲を聞いてます。
『歓びの種』が映画タッチの挿入歌、こちらはよく耳にしますが
カップリングの『首輪』って曲がもうたまらん!!
メロディラインも歌詞もスッゴイお気に入りですww
寒くなってきたので曲聴きながらストール羽織って
愛猫を膝にのせてPCしてます。
うちのにゃんこ・・・ダッコされたりするの大キライなので
すぐどっかに行きますけどね・・・。:゜(PД`q)゜:。
ユタンポが逃げていく・・・(コラ

さて久しぶりに今回はECOネタです。
相変わらずECOでは豪運が続いております・・・
タイニー2匹目を手に入れてみたりとか。
先日18歳の女フェンサーを消しました。
理由はNPCクエストに橙色粉末(非常に出にくいアイテムなのです)
に当たってしまったからです。
新しく男の子でフェンサー作り直しました。
ECOのいい所は装備して外見が細かく変わるところだと思います

キモい格好したい放題です!!

いや普段キモイ格好ばっかりしてませんよ?あくまでネタです。
偶然にあたしの男フェンサーが初心者ありあわせ装備したところ
キモ装備

あまりにもキモかったんです・・・!!
サンダル(便所スリッパみたいだ)に黒タイツにキッズパンツ。
まるでヘンタイのようですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

虎さん

ECOの中にはこんな装備もあります。こちらなかなか可愛いです。
虎さんのかぶりもの。
阪神優勝確定した日に虎さんマスクした団体が
「優勝おめでとう!」と吠えていらっしゃいやがられました(笑)
赤星フォーーー!!!岡田フォーーーー!!!
阪神優勝オメデトウです(・ω・)ノ
その他ゲーム | trackback(0) | comment(2)

<<2005/10/06第1回G狩り | ホーム | あぶねぇあぶねぇ>>
comment
--はじめまして(^-^)--

めでたいなったらめでたいな♪
by: あべ * 2005/10/07 06:19 * URL [ 編集]
--どうもはじめまして^^--

あべ様はじめましてです^^
この度はブログを見て頂けまして
またカキコ下さいまして有難う御座います”(*>ω<)o"

本当に阪神優勝めでたいですねw
ウチは地元大阪なので色々凄かったです。
阪神百貨店に東通商店街のビールかけ
道頓堀に淀川に阪神電車尼崎駅
何よりワタシの実父(ダンディーマサハル58歳)
の機嫌が最高潮でございました。
でもこういったみんなが喜んでお祝いする雰囲気ダイスキですw
by: なおみん@管理人 * 2005/10/07 15:54 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/73-37fa839e
| home |