-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/06第1回G狩り
2005 / 10 / 07 ( Fri )
この度、ワタシがマスターさせて貰っているギルドの
『GrassHarp』ですが、気分新たにリニューアル致しました。
それに伴い毎週1回G狩りって時間を設けてみました。
皆それぞれに上げたいキャラとかいて時間合わないかもですが
決められたG狩りがあることによって、みんなと楽しく遊べるし
色んな目標が出来て楽しいです♪
このG潰そうかどうかって悩んだ時に、助言くれたGのメンバー
Gの為を思ってキチンとした意見をくれたGのメンバー
1回ダメになりかけても立ち上がれたのは本当皆のお陰です。
みんな愛してる
ちゅーわけでG狩り録付けていこうと思います

まず記念すべき第1回目は73~83のレベル帯で監獄2Fに!
10人が10人とも公平組めるキャラがいるって素晴らしい・・・
今回の参加メンバーは
*なおみン*   76ダンサー
*サクヤ*     73プリースト
*AKI*      79騎士(←レベル間違ってたらゴメン)
*らず*      83ウィザード
*へっちぃ*    78アサシン
*勇様*       81プリースト
*あどちぃ*     79ハンター
*あちゃ*      83プリースト
*みか*       74バード
*らるちゃん*    83スナイパー


いざ監獄2F!!監獄入り口前でらるちゃんの一言
「ね、みんなさGrassの狩りなのに本家1人も居ないw」
・・・
ホンマや全員ちゃうギルドのキャラや!

まぁ面白いのでヨシってことで(笑)
やって参りました監獄2F
しばらくみんな他PT様の迷惑にならぬよう暴れまくってましたが
「・・・あばれ足らんな」
「人多いしね」
「ぁウチ火山直行ポタあるよ」

行き先火山に変更でース
・・・うちのメンバー何かあると火山なのはキノセイか?w
暴れられるもんねぇ、オイシイもんねw”(*>ω<)o"
Grassのホームグラウンド=火山なのかも。
2005/10/06G狩り01

ギルメンの誰かが狩り中、面白い事をしました。

2005/10/06G狩り02

ウチのメンバーみんなBOT大嫌いですからね。
普通の人はみんなそうかw

2005/10/06G狩り03


そんなアンタラ大好きや!!
BOTはROのプレイヤーだと認めません。
ひっさしぶりにみんなで暴れましたね、たのしかったw
次はどこいこうとか色々プラン練ってます♪
みんなお疲れ様でした(*`∇´*)v



余談。

えまーじぇんしーこーる


このエロどもが!w(アタシ含む)

EMC=エマージェンシーコールが正解です。
`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<怒涛の土日 | ホーム | 5000HITでしたね・・・>>
comment
--楽しかったね('▽'*)--

ギルド狩り楽しかったねー!
私が途中ダウンして中途半端に終わっちゃったのが申し訳なかったけど><
でも、大勢でワイワイ出来るのは楽しいねやっぱり!
こっそり記事に私のことが大きく(?)載っててちょっと嬉しがってます(ぉ
相変わらずヘンコですが★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
by: 勇璃 * 2005/10/08 09:48 * URL [ 編集]
--ゴメンナサイ--

課金するとか言って全然してません・・・



捨てないでぇぇぇぇぇぇぇぇ(違
by: きりーと * 2005/10/08 15:35 * URL [ 編集]
----

楽しかったぞ、モルァ(゚Д゚;)

ってことで、またいきますよ!
by: adonis * 2005/10/08 23:09 * URL [ 編集]
----

AKI騎士は80ですよ~wたしか(ぇ
また行きましょう。
by: 神楽 朔夜 * 2005/10/08 23:17 * URL [ 編集]
--(・ω・)ノw--

*勇様*
デカデカと名出しの記事でごめんよぅ
でも私勇様のキャラ、もっすごい好きなのですwオイシイです勇様!
流石は私のお母様です♪これからもヨロシクだぜーw

*キリちゃん*
ん?捨てませんよ?w
だから復活したらキリちゃんも一緒に騒ごうな”(*>ω<)o"

*あどちぃ*
エンジョイしちゃったぜゴラァw
色んな所みんなで逝こうな♪

*サクヤ*
そうか確か80か。80台オメデトウやなAKI!
またみんなで遠足しようねw


ほんまに私ステキなギルメンさんに囲まれて幸せだ・・・
カキコしてくれてありがとう!!
愛してるぜチクショーーー!!!
by: なおみン@管理人 * 2005/10/10 20:50 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/74-1f518777
| home |