スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の土日
2005 / 10 / 10 ( Mon )
はい。いつもながらの土日リアル日記でございます。
あれですな、いつもより痴態を晒しておりますし、むっちゃ長いので
少し隠しておきますw

見てやろうってかたは↓のmoreのボタンからお進み下さぃ
*土曜日編*~果実酒でズドン~
なんかヤなタイトルだよ(笑)
朝7時から某梅田スカ●ビルの近所にある事務所で仕事
急に豪雨に撃たれ、Gパンとミュールがズブ濡れになる・・・
雨の日はブーツインスタイルが正解か・・・
夕方より野外練習に参加
野外ダンス練習

雨がしのげる場所とはいえ寒かとです、みんな乙枯れぃ
夜ゴハンと称してラーメン屋に入ったのはいいんですが
そこで見たものは
タイムサービス果実酒100円
気が付いたらテーブルに居た4人分、キッチリ頼んでくれてたわけで・・・
伊予柑酒が美味しかったわけで・・・でも私は酒に弱いわけで。
そっからやたらハイテンションで・・・確か
けんちぃと本屋に寄って家に戻って
そのままズドンして・・・まこつのメッセで目がさめて・・・
けんちぃがメッセで
「よかった無事家に帰れたんだね」って言ってた所見ると
かなり危うかったらしいです。・・・なんだかなぁ
果実酒1杯で酔うなよ私(゚⊿゚)
弱いにも程があるっス。:゜(PД`q)゜:。
まこつが「女の子はそのぐらいがかわいいよ」とフォローをくれたが、それは
カワイイおんにゃのこ限定だと思う
アタシみたいなキモキャラには通用しないぜよorz
せめてお酒楽しめる体質になりたいなぁ・・・
美味しいと思うのに残念です;;

*日曜日編*~HG症候群(違)~
朝から仕事の予定でしたが
早朝、私の実母マダム久美子が救急車で運ばれました・・・
・・・
頚椎椎間板ヘルニア持ちのマダム久美子。
めっちゃ心配だっつーの!!!( ̄ロ ̄lll)
なんとか国立病院にて無事が発覚。ホンマびっくりしました。
仕事どころの騒ぎやありませんでした・・・;;
昼過ぎ家に母ンが帰って来たのですが、普段気まぐれで
人にダッコされるのがキライな愛猫のみるにゃんが
弱った母の傍からピットリくっついて離れなかったのも驚きでした。
そして、キングオブ肩こりな母の方を揉む事数十分
マダム久美子の発言
「あーきっと私の朝の痙攣と吐き気と痛みは肩こりのせぇだわぁw」
ンな訳あるかああああああああああ!!
少しは大人しくしててください母・・・(>△<∥)

家事をこなしてから夜、怒涛のお泊り練習に出ました。
「家には人もいるし、何かあったら連絡するからいっといで」
とマダム久美子。理解ある母の好意、確かに受け取ったぜ!がんばるぜ!
とある劇団さんのスタジオお借りしての練習でした。
途中みんなが休憩に入った時に限って、劇団の方が入ってきて
ごっつ無駄にあせったりとか、楽しかったですw

日曜スタジオ練習

で朝方までノンストップで練習しました。
そして朝5~6時に1時間だけの仮眠をとったのですが
・・・イヒヒ(*`∇´*)
1部の人間しか入らなかったけど、みんなの屍姿(勇姿)撮影しました

屍

6時キッカリに目を覚ましたあたしはメンバーの誠君(まこつ)と
水分補給しに朝のビル街に繰り出しました。
やべごっつ寒い!!
ホンマ洒落ならんくらい早朝は寒かったです!
寒さ&寝てないせいか、2人のテンションが可笑しかったです・・・
まこつとは最近常にHGネタで盛り上がってはいるのですが
早朝人の少ないビルの間で
「朝のテンションフォーーーー!!」
「ヒットミーフォーーーーーー!!」

と叫び変なポーズも取りつつ本気ダッシュで自販機に向かう私たちの姿はきっと
ホンキでキモいと思います。
今改めて人いなくてよかったと思いました。(笑)
人いたらこんな事しませんから・・・念のため。
でも先週もまこつとは朝っぱらからソファーの前で布もって
「フォーーー!!」って変なポーズしてた気が・・・する・・・
そんな誠つんやメンバー愛してるし、一般の方の目に映らなければ
楽しくていいんだよきっと・・・
ヘンコは私の代名詞です(言い切った・・・)

戻ってから1時間かけてストレッチして練習しました。
この1時間のストレッチがね、すっごい効くんですよ・・・
体のあちこちが軋みます・・・
3日たった今でも笑ったりくしゃみすると腹筋が痛みます
でも確実に体鍛えれてるし、腹筋も声量も強くなってます♪
昔学生の頃から舞台をしてたのですが、舞台ってむっちゃ体力使うんですよ。
メイクしてスポットライト1時間当たろうもんなら汗だくどころか
気が遠のく位照明は熱いし、何よりも体で表現するので体力勝負です。
外見とは裏腹に虚弱体質のアタシですが、体鍛えれてすっごい楽しい
体動かすっていいなぁって思います。

この後皆で吉野家で朝ご飯しました
女一人じゃ吉野家って入りヅライけどみんなだと平気ですw
朝シャケ定食を食して、営業メンバーは営業に。
みんなホンマお疲れ様やでな!特に営業に行った猛者達にカンパイ★
私は母も心配だったので営業パスして帰宅しました・・・ごめんよみんな;;
よっしゃ次の練習もがんばるぜーーー

最後にこんなみんなの屍写真撮ってるのアタシだけだろと思ってましたが
あたしが沈んだ後や、朝の吉野家でコッソリ写真撮って
ブログに載せてたアネキ・・・あんたやるわね(笑)
しかもアタシの後姿が映ってるじゃないのさー・・・
次こそは負けないぜw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<RO生活。 | ホーム | 2005/10/06第1回G狩り>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/75-34658c7d
| home |