スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO生活。
2005 / 10 / 12 ( Wed )
最近ROも暇ある時間にボチボチやってます♪

先日友人のさくやっちがカタコンで㌦様Cを出したと聞きました。
・・・いいなぁ羨ましい(・ω・)
アタシもプリ上げたいし、カタコンソロでもしてみっかなぁw
グールC

うっわぁ流石私だわww
何でしょうかねコレ、イラナイお方よりの名刺。
「日頃の行いってやつ?」
とかほざいてくれたラズ氏にお土産で叩きつけてみました・・・。

そしてオチ
埋もれて見えません

MPKの代名詞、DL様に埋もれました・・・o(T□T)o
アタシ骨太はスキジャナイデス・・・
ついてない時なんてこんなものです・・・



逆に憑いてるときのアタシですが。

何か運ある時は運あるんです・・・タブン。無い時は全くないですが。

クホったら呪う

なんか今日は成功しそうな気がしたので、以前箱から出たガードをカンカン

+7ガード

イヤッハァ!!一発成功!!”(*>ω<)o"
そのガードを売り飛ばして、+7イミュンマフラーを購入しました
お陰でド貧乏一直線です・・・が
あたしのプリ子はINT=VITの2極にするつもりなので
VIT80超えたぞ記念に過剰防具買ってみました
マフラーも過剰精練に挑戦しようかと思ったのですが
いかんせんマフラーとは相性悪そうだったし、勝てる気がしないので
素直に8.3Mで購入しました。
+7イミュンだと当分お世話になるだろうし、少しでも硬くなりたいなって
思い始めた今日この頃です。

「そのアタマ趣味装備売ったらもっと買い揃えれるのに」
とか言われましたが・・・頭装備だけはカンベンです(>△<∥)

かわいいのダイスキですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<2005/10/13第2回G狩り★ | ホーム | 怒涛の土日>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/76-e399b33f
| home |