-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/13第2回G狩り★
2005 / 10 / 14 ( Fri )
第2回G狩りを控えた前日の火曜日・・・
結膜炎とやらにかかり右目が充血で晴れ上がってましたorz

めっちゃG狩り楽しみにしとったのに、負けるかフヌゥ!!

さて第2回G狩り行って参りました
それまで目休めておりました甲斐があって目もだいぶマシだぜ★
ってことで第2回目のG狩りは
高レベルキャラ出せなくて40台のメンバーとかもいたので
保育遠足ってことになりました。

2005/10/14G狩り01

逆に高レベルしか出せないメンバーもいたのですが
みんなが協力してくれました♪
自分の損得考えずに
「楽しければいいよー」って行ってくれるメンバー。
本当にダイスキです!!!(*´▽`*)

さてさて行って参りました
41~51歳のPTでゲフェン2Fです!!
今回のメンバーは
†お子様族†
*なおみン*  INT全振りベビー剣士
*サクヤ*   STR>AGI商人
*あちゃ*   商人(ごめん何型か解んない;)
*みか*    STR>AGIスーパーノービス
*キリちゃん* マジシャン(ごめん・・・何型やろ)
*AKI*    製造ブラックスミス

†パパママ族†
*らるちゃん* VITプリースト
*らず*    バランス型プリースト
*あどちぃ*  支援プリースト(DEX型かな・・・?)
*AKI*    AGI>STRローグ(お子様と兼任)

2005/10/14G狩り02

いきなりBOTに横スティされてみたり(怒)

2005/10/14G狩り03

見知らぬアコに敵を何も言わず押し付けられたり(笑)
ワシらも必死です・・・

2005/10/14G狩り04

HPバーも見えずに支援してる大人組みがぶっちゃけ1番大変そうだった・・・
気ぃつきたらみんなバッタバタ死んで逝くもんだから・・・
とりあえず周りに迷惑かからない程度に
形振りかまわず必死でした!!(゚⊿゚)

2005/10/14G狩り05

ポロリもあるよ★
・・・大人って・・・大人って(笑)
大人は子育てもポロリも大変だという事ですね!!
おかげさまでみんなスクスク育ちました(*`∇´*)
大人組の4人本当にありがとうなのです!!

来週はみんなで高レベル狩りいこうね♪
まぁサクッといつぞやみたく、亀将軍でもイワしに逝きますか(ぇ



余談
サバキュンゲー

最近のRO
マップチェンの度にサバキュン
インディミで飛んだだけで鯖缶
ハエで・・・(以下略)

ステルス対策らしいですけど、そんなに再々サバキュンされてもね・・・
BOTも多いしヤル気なくなるです。
ソロもヤル気出ません・・・。:゜(PД`q)゜:。
どうにかなんないもんかなぁ・・・と思います。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<BOT | ホーム | RO生活。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/77-a0a93f61
| home |