スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOT
2005 / 10 / 15 ( Sat )
最近ですけどBOTだのステルスだの放置が酷いように思えます。
昔と比べてROの世界感が崩壊してきていること
ユーザーに対して正式にお金取っておいてこんなのって
癌様どうなんでしょうかねぇ・・・
癌様の態度もなんだかなってカンジです。
こんなんだからユーザーの不満がBOTとなって現れてるような気がします
今更っちゃ今更ですかね。

今回はBOTを使って遊びまくった録です。
BOTはROのプレイヤーだと思ってませんので、あしからず。
癌様がBOT放置するなら、ムカツク存在であるBOTを
おもちゃ(モルモット)に変えてしまおうって事で♪

こっから先は完全にBOTおちょくってます
ダイジョウブだよって方のみ↓よりお進み下さい
最近プロンテラ街中とプロ西の平原にて
乞食BOT(失礼w)が横行してます。

何かといいますと、何でもかんでもアイテムをありえん速さで拾っていく
卵殻装備の赤髪男シーフのBOT団体がいるんです。
その速さはゴキ虫よか早いです。イヤマジデ。
みなさんマズ絶対にアイテムをポイ捨てで移動したり
清算しないようにしましょう

今の所一定ルートしか通ってないみたいですが危険です。
何かあってからじゃ遅いですからね・・・。

まぁ今回はそのBOTの生態を1部の方々と観察してきたレポです★
ラズ氏から、プロに面白いBOTがいると先日連絡を受けました。
アイテム何でも食っていくBOTが集団でいるとのことで
送られてきました1枚のSS
BOT行脚プロ西

ご覧の通り奴等列をなして行脚してやがられますw
ルートは下記の通りでございます

BOT行脚プロ西MAP

プロ西から出てその隣のMAPでBOTしにいくんでしょうね。
後を追っかけて見ましたところ・・・
同じ事考えていた別PTさんが次MAPの出現地点で闇ポタされてました(笑)
BOT追っかけてった私もその闇ポタに乗せられアユタヤ着。

BOT行脚01

まんまとBOT君がひっかかってました。
これ画像じゃ1匹に見えますが、何匹も重なっています。
スゴイイキオイでアイテム拾うんですよ
しかもアイテム拾う射程が長いのなんのって。
時間がたったらプロの復活地点まで戻ってしまうようです。

BOT行脚02

とりあえず石を食わせてみることに。
どうやら重量オーバーしたらプロ西の倉庫に
立ち寄るシステムになってるようです。
プロに戻りやがる前に石食わせて重量90%にさせてみよう作戦実行★

BOT行脚03

とうとう重量オーバーで動けなくなったBOT1匹発見

BOT行脚07

だいぶたってからプリでアユタヤに様子見に行っても動いてなかったんで
とりあえず記念SS。BOTの「uiui」君( ´艸`)南無w
画像じゃ見えにくいですが
ちゃんと卵殻装備の赤髪男シーフです。
他の方々は違いますのであしからず。

他のBOTはどうやらプロに戻った様子。
我々も追っかけて行ってみることに。

BOT行脚04

プロ復活地点にてSS。
BOT君うじゃうじゃいますね。
復活地点からプロ西の倉庫前を通って外に出るみたいです。
ルートは以下の通りですw

BOT行脚街中MAP

とりあえずこの地点で枝リザキルしてみるかって流れになりました。

BOT行脚05

倒れてはここの復活地点に戻ってきてまた死ぬBOT君の群れ。
ほんまにウケルwww

BOT行脚06


これを見ても解ります通り
マトモなユーザーはBOTに本当にムカツイてるって事です。
一緒にBOTからかった人たちも、BOT相手だし
頭にきてるから酷い事してるわけで。
癌様本当にこの現状や世界観の崩壊とか見えてないのかしら?
これ正式サービスでユーザーはお金払ってるんですよね。(笑)
RO2出るから1はどうでもいいって事か?
でもROは今の所癌様の㌦箱なんじゃないのかな・・・。
ちゅーか
RO@どれだけ持つんだろう
平気でメンテ何時間も遅らせておいて「申し訳御座いませんでした」の一言・・・
あたしも某ゲーム会社でゲームのデバッグしてたこともあるけど
メンテ時間延長させて当然とか思ってるのかしら?
メンテ空けてもBOTとか駆除されてないし。
RMTを食い物にしてる会社とか何でほっとくのかな・・・
アタシにでもそんな会社のHPすぐ見つける事が出来るのに。
ユーザーに対して誠意が見えないよ癌様・・・。
理由があるのならせめて、正式でマトモなユーザーが
納得できる答え返してみて下さい・・・

っとマジメに愚痴ってしましましたね。
湿っぽくてスミマセン;


余談
ネコスティBOT

前からムカついてたBOTやっちゃいましたw

まぁすぐにまた黄泉がえって元気にBOTしてやがれれましたが
めっちゃせいせいしました。ザマーミロって。
その反面、ふと思ったのですが
そんな事でしかROての楽しみってなくなっていくのかしら
と漠然と思いました。

RO好きなんです。本当に頼むよ癌様・・・。
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<土日奮戦記。 | ホーム | 2005/10/13第2回G狩り★>>
comment
----

 かなり、このレポは面白かったよ!
この前久々に臨時したときにやたらと同じ格好したキャラたちが復活地点にいるのを見て”変な奴ら”と思ってたけどまさかBOTとはね…。呆れてしまいます。
 私もニブルのBOTや、時計前に居たBOT等に嫌な目にあったことがあるんで、なおみんがやってるみたいなことして楽しんでたこと有ります( ̄Д ̄;;
 だけど、なおみんの言うとおり、癌砲はどう思ってるんでしょうね?ぶっちゃけBOTがいるせいで頑張ってるこちらが空しいというか…。気にしなければいいだけのことかもしれませんが。。納得いかないのが事実ですよね。今の癌砲にも。
所詮BOTでもお金払ってくれてるから”お客様”ですかね?
 長文とオチないレスでごめんなさい(・・;)
 最後に一緒にBOTをおちょくってくれるプレイヤーがいてくれたことが良かったなぁと思います。冷ややかな目で「何やってるんだ、こいつ」とかじゃなくて!
by: 勇璃 * 2005/10/15 15:10 * URL [ 編集]
----

アユタヤもいいが、とっておきの一枚。
http://members2.jcom.home.ne.jp/basilica/screenheimdal089.jpg
ついでに今朝私も遊んでみた。
バッタ海岸に青熊が居たので、それをトレインしてBOT轢きまくり( ´¬`)

 -- Mission Complete !! --
  撃墜数: 30くらい
  経験値: 0
  戦利品: ばったの足(ボーカル)
  賞金: -24,000 Zeny
  獲得SS: 10枚前後
by: らる * 2005/10/16 08:38 * URL [ 編集]
----

気まぐれ復帰してえらい時に戻ったと思ったEnfiaです。もはよう。
私も昔よくそういうおちょくりやりましたねぇ(笑。
今はもうそれすらどうでもよくなってる私。
しかし、相変わらず癌は学習力がないですね…。
BOTの時の教訓が全然いかされてないですし…。
BOTもそうですがステルス移動ツールが開発される前にステルス潰しとけば、こういうことにならなかったと思うんですけどね…。
一度こういうプログラムが開発されてしまうと、根本的な所を修正しないとすぐ対応されて無駄になるだけだと思うんですが。
今回の対応も、株価が大幅に下がったからしょうがなしに急遽対応しましたって形を見せたって感じがひしひしと(笑。
さすが情報戦争の株(笑。
凄まじい勢いで下がってるグラフ見て吹きそうになりましたよ。
by: Enfia * 2005/10/16 10:03 * URL [ 編集]
----

*勇様*
面白いって言って貰えたら嬉しいでしw有難うね!
こないださ、BOTが溜まっているプロの復活地点で枝をしてた人に対して怒ってる
WIKI板で有名な人物が居たんだけどね。
そのヒトは臨公広場で枝して不正G潰しとかしてるのに
復活地点でBOTに対しての枝は赦せないらしくてね・・・
それ見てROプレイヤーのマナーの悪さも問題なんだろうなって思ったよ。
ROで遊ぶ上においてROのルール守れないプレイヤーもどうかだけど
やっぱり癌様の対応だよね・・・。中華やBOT、RMTerにステルスに升・・・。
これらがはびこってるのに対して何も対策練れてない癌様。
勇様の言う通りお金払ったら、みんなお客様なのかねぇ癌様。
ならルール守れないお客様の対策も仕事のうちなのにと思うです;;
あぁ長々と語ってごめんねo(T□T)o
最近崑崙のBOTが酷くてさ、その中に『ふぁーまー』って名前のBOTが居た瞬間
ROのヤル気が失せました
(ふぁーまー=中華のRTM業者の通称)
もう楽しみはみんなとのG狩りくらいかしら・・・

*らるちゃん*
GJ!!グッジョブですわよらるちゃん!!SS見て爆笑しました(`∀´)あと青熊トレインもGJだ★
その10枚前後のSSめっちゃみたいです。こっそりでもいいので今度見せてねw

*Enfiaしゃん*
もはようですーwいらっしゃいませ♪
最近癌様のオフライン会議の様子や
株に関しても着目しとるんですが、癌様のここ数日の株の急降下には
本気でワラケルものがありますな・・・。
株下がったのにロクな対応できていないように思えますよ癌様は・・・
新しい大型パッチ来るたびに不正対策来たかなと期待しては裏切られます。
期待するほうが間違いやも・・・orz
by: なおみン@管理人 * 2005/10/18 03:52 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/78-e8b543e9
| home |