スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日奮戦記。
2005 / 10 / 17 ( Mon )
最近土日に容赦なく仕事が入りますw
いつもの土日日記です(*`∇´*)
*土曜日*~酔っ払いどもが夢の跡~

アタシの中学時代からのお知りあいである赤帽●田運送店様から
搬入作業の依頼が来たので、金曜日にコーディネーターな仕事をこなし
土曜昼から夕方まで搬入作業に赴きました。
『前日なのですが1社追加オーダーはいったんで人数3名追加して下さい』
ゲフ★
前日に3名追加とか人、捕まりませんからo(T□T)o
強引に捕まえましたけどね・・・。みんな急でごめんやで・・・。
しかも赤帽の依頼主(通称ボス)は出張が入ったとの事で
指揮は私が全部取ることに・・・あわわ・・・
まぁ雨の中でしたが、何事もなく1日目は無事終了致しました。
・・・何事も起こらないのが怖い・・・絶対日曜に何かが起きる(宣言)

仕事17時に終了して、20時より会社の送別飲み会に出席しました。
20人とか大人数でアリエネェ状態でしたが、親しい子の送別会とあって
欠席する訳には行かず、悪友SHIHOと茶ぁしばきつつ20時まで時間潰し
そして5分遅刻した我々(阿呆)
・・・SHIHOと遊ぶとベクトルが一緒なので面白いんだもん・・・

飲めないのに飲み会に参加してみたのですが、いやぁ
この酔っ払いどもが(゚⊿゚)
20人の中には会社でキモイ、オカシイ、オモシロイと言われ続けてるアルバイトの子
(知る人ぞ知るS井嬢)も来てたりして(ネタで呼んだらしいです)
傍観するのは非常に楽しかったですけども(大笑)
明日6時起きで仕事だっつーのに無理やり2次会に誘ってくるし、このバカヤロウ★
毎回思うんだけど酔うと絡むんですよ、ウチの職場の連中は。
仲いいし仕事もヤル時はやるし、面白い連中なんだけれども(苦笑)
とりあえず名前載せなければOKという事で許可が出たので・・・
つか職場の人間でここのブログ教えてないしOKでしょう。うん。

ヨッパライダー

今度2次会がどうなったか聞いておこっと★



*日曜日*~みんな色々オメデトウ~

朝6時起きで昨日の搬入の続きと最終チェックしに言ってきました。
荷物運んできてくれた運送会社が一言
「あのぅ最後の荷物が9時にならないと見つからないってヤ●ト運輸に言われました」
ハプニングきましたよコレ
絶対すんなり事が終了になるだなんて思ってなかったですけど(笑)
荷物は最終的にまぁ何とか間に合ったからセーフって事で★

仕事終了後スタジオ練習でした。
スタジオに行く前に1度帰宅したのですが、
まぁいつもながら我が実父(通称ダンディーマサハル。くちヒゲ丸眼鏡の5●歳)が
ギターを奏でつつ歌を歌ってらっしゃったのですが。
何やらオリジナルの曲でCD出すらしいです。
おめでとうダンディマサハル♪是非あたしの結婚式というものが存在するのなら
ギターソロで唄って貰おう(笑)

練習はいつもながらストレッチでヒーヒーいわされました・・・が
今回筋肉痛が来てないわ!!!
慣れたって事なのかな?他のメンバーも筋肉痛になってないらしい。
クシャミするたびに起こる激痛よサラバ!

練習終了後、又聞きになるのですが
あたしの不器用ででっかい友人の結婚の知らせを耳にしました。
本人から聞いてないので何もこっちからはいいませんが
むっちゃ人事じゃないみたいに嬉しかった。
いっぱい何年も時間かけてガンバったの、見てたから。
何度も挫けそうになってもその人だけを想い続けて。
本当に本当におめでとうだぜ!!
お嫁さんの方もアタシの古くからの知り合いで
彼女も色々頑張ってたの、聞いたりしてたから・・・。
これからは2人で幸せになるための努力が始まるんだね。
土曜日にあった別の友人も結婚が決まったって言ってたなぁ。
幸せそうに話してくれたっけ。

その人たちの幸せを素直に喜ぶ反面・・・
ワタシ何してるんだろ・・・って比べる汚い自分がいました。
ココ最近ずっと親に結婚の話持ち出されてるから余計かも。
むっちゃ情けないです自分

頑張らなきゃ・・・

そんなことより、本当に心からみんなおめでとう!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<第3回G狩り録 | ホーム | BOT>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/79-6f6276e7
| home |