スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調味料バトン
2005 / 10 / 22 ( Sat )
先日アネ記のサイトから回ってまいりました。調味料バトンです。
一緒にゲームも回ってきたのですが、残念ながらゲームはもぅ
回答済みなんだよすまんねアネキっ★

とりあえず調味料バトンいってみよー
◆次のメニューにどんな調味料を付けますか?◆
【目玉焼き】
塩もしくは胡椒っスね。1番塩がポピュラーだと思う。
【納豆】
食せません・・・我が家の食卓に1度も並んだ事ないっスよ。
以前友人が納豆に砂糖とネギと醤油入れて食べてたのを見た・・・
【冷奴】
醤油に隠し味で味の素を少々。かつおぶしがあればなお良し♪
【カレーライス】
生卵、ソースですね。カレーの味によって何もかけなかったり。
【ナポリタン】
粉チーズ。なんかもー馬鹿みたいにかけます。チーズラヴw
【ピザ】
そのまんま何もかけません。タバスコって本当に辛いらしいので
かける勇気が未だになっても起きません。(チキンです・・・)
【生キャベツ】
生でキャベツは食べませんな。かけるとしたら塩かしらね・・・?
【トマト】
そのまま美味しく頂きます。何もかけない派。
【サラダ】
サラダの種類にもよりますが。和風ドレッシングとか好きw
ポン酢もダイスキw
【カキフライ】
全般的にフライものと貝類あんま好きじゃないんで。食べません;
【メンチカツ】
カツ系好きじゃないなぁ・・・かけるならとんかつソースかな。
【コロッケ】
・・・苦手です(ォィ)かけるならウスターソース。
【天ぷら】
テンツユで頂いてます。
【トンカツ】
油っこいです苦手です・・・あえていうならとんかつソースかポン酢。
【ご飯】
かける調味料ってフリカケとかかな?白いままのご飯が好きです。

◆周囲に以外だと驚かれる好きな組合せ◆
驚かれた事なんてあったっけか・・・?とりあえずポン酢かけて
色んなもの食べるんでそこを突っ込まれる事はありますね。

◆それが一般的だと知っているが苦手な組合せ◆
そうめんにそうめんツユ・・・。シイタケの煮汁がそもそもダメというか
しいたけがダメなんで、もうソウメン自体が大嫌いになりましたね。
そうめんにポン酢は美味しかったのに・・・。ソウメンツユ反対派です・・・。

◆バトンをまわす5人◆
これ友人少ないあたしへの嫌がらせですかw?(笑)
アネキのほうでウチラのメンバーほぼ全員にバトン行き渡ってるし
別口の友達連中は既に答えた後だし・・・どうすっかなぁ
ボチボチこの人だって思った人に渡します。
「よし!キミにきめたっ★」ゲフリ
バトン | trackback(0) | comment(0)

<<ROプレイヤーに100の質問 | ホーム | 第3回G狩り録>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/81-dd6af55e
| home |