スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROプレイヤーに100の質問
2005 / 10 / 22 ( Sat )
仕事しつつも仕事でやる事がなく暇でございます。
ネットサーフィンしていたらROプレイヤーに100の質問
っていうのをみっけました。

面白そうなので早速やってみることにしました”(*>ω<)o"
お暇な方はお付き合いくださいませ^^

ちなみにこちらのサイト様より頂きましたw
有難う御座います♪
ROプレイヤーに100の質問。
アドレス→ http://56snow.nobody.jp/
サイト名→ Snowdrop56
管理人様→  澄月 茲様

そいではいってみよーぅ(*`∇´*)v

1.お名前を教えてください
なおみン・naomin・ことはン・琴兎・菜臣・琴の葉すすぎ・mikaze・莢葉ことと
・・・本名モジって付けるんじゃなかったと激しく後悔しております・・・。

2.何鯖ですか?
全キャラ、ヘイムダル鯖です。オデン鯖ロキ鯖リディ鯖にもキャラ居ますけど。

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
マイグレの時にロキ→ヘムですね。

4.ROを始めたきっかけは?
これまたリアルで死ぬほど落ち込んで、見るに見かねた友人が
いいからとりあえずこのゲームでもしてみぃ?って言い出してかな。
それまではFFオンラインしてました(笑)

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
商人ですね。しかも製造・・・o(T□T)o

6.一番最初に見た町は?
プロンテラの大聖堂裏。適性テストでアコだって言われた(アリエネエですな)

7.ROでビックリしたことは?
エモーションのバリエーション。あれには最初驚いた

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
ROキッカケのリアルにまで及ぶ喧嘩。ROはゲームだっつぅのに・・・

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
平均1時間。平日仕事の時はしなかったりもするし
休みの日にたくさんしてみたりですね。

10.よく行く狩場は?
崑崙にニブルヘイム~

11.時給いくら程?
崑崙はDROP目当てですのでソロで400k前後。
ニブルはペア狩りで800k前後ぐらいです。

12.何時ぐらいによくいます?
夜21時~24時の間かな。

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
ヘイщ(゚д゚щ)カモーンでございます!!
さぁボクの胸に飛び込んでおいでっ(-ω☆)

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
もう数え切れません・・・1日1青箱運動実施中・・・。

15.そのなかで一番のレアは?
んー、コロネットかシャープどっちが高価なのかな?今はシャープか。

16.一番ショボいものは?
芋
アイエムオー・・・imo・・・芋・・・いも・・・

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
んー良く遊んでくれる仲のいい人は10人前後でしょうか・・・

18.臨公は好き?嫌い?
どっちでもないですがどちらかといえば好きかな。

19.どうして?
臨時内での詐欺とかよく聞きますけど、あたしとしては
臨時で仲良くなった大切なお友達も居るからです。
臨時って出会いの場だと思う。自分からアンテナ伸ばしてみよう★

20.ギルドはいってますか?
はいってまーす。入れてもらってます♪

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
10人前後かなぁ。多いGは20人前後かな。

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
週に1回G狩りの時間設けてます(*`∇´*)v

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
だったりしますね(笑)
マスターの器じゃないですが、メンバーに支えられてます。

24.ギルドの宣伝をどーぞw
仲良くまったりなGでございます♪

25.一番お気に入りの装備は?
たれねこ

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
持ってる装備の大半が趣味装備です。何個くらいになるだろ・・・?

27.自分の中で最強のネタ装備は?
相方と喧嘩した時にってことで友人から手渡されたスパナ(大笑)

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
たれねこ!!ねこやっと半分集まりました・・・がんばる・・・
たれねこ

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
趣味頭装備だけで、思い出すだけで50Mは軽く超えてますね・・・。
総資産、気にした事なかったや。1回総資産ハッキリさせるのもいいやも。

30.何キャラいます?
ヘム鯖だけで、きゅ…9キャラ。男キャラ入れたらもっとです・・・(阿呆です)

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
違います。
あたしなんて廃の足元にも及びません。
ホンモノの廃は時給3Mで70~オーラまで2週間でやってのけます。
勿論BOT升等無しで。BOTer升terが廃を語るなんておこがましくてワラケマスね。

32.今までで自力で出した最高のレアは?
青箱も含むのならコロネットかな。
含まないのならサンタポCです。

33.そのレア、どうしました?
1個目のコロネットは売り飛ばしてバフォ帽と青箱に変換されました。
サンタポCは即売りでしたね(・ω・)

34.Agi?Vit?それともLuk?
最初はAgi万歳だったのですが、今はVitかな。硬いのサイコウw

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
好きじゃなくてピッタリだよね・・・んーー
よくモンクやVITプリはピッタリだって言われます。
PスキルないからVIT型とかピッタリくるらしいです・・・orz

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
ズバリ剣士デフォですね!!
剣士デフォ
モンクデフォも捨てがたい・・・
モンクデフォ

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
男髪
コレです!!なんか片目隠れてそうなボサ髪の。
どの職の髪型なんだろう・・・

38.女キャラで一番スキな職は?
アコちゃんかな。1番カワイイなって思うです(=´∇`=)

39.男キャラで一番スキな職は
プリースト!!癒されたいです。男プリ最高!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

40.闇リンゴ、出たことありますか?
数え切れないくらいありますが・・・

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
『レアだけど めっちゃいらん やみりんご』

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
昔ぃーのがありましたね。友人に貸したままどっかいきました。

43.ROの四コママンガもってますか?
1冊だけ友達からもらったのがあったような・・・どこいったやろ・・・

44.正直、30日1500円って高いですよね。
高いですね。1500円分の働きして下さい癌様。

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
うーん。強いて言うなら男セージ・・・ビジュアル悪い・・・

46.苦手な人っています?w
えぇそりゃもう。(笑)

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
こっそりなんで知りたい人はワタシにご一報ください(逃)

48.好きなNPCはいますか?
カプラさんいつもお世話になっております♪

49.自分的萌えの定義は?
男プリの胸元、男プリのケツ、男アルケミの立ち姿、眼鏡の似合う男性・・・
すんません病んどりますな私。`,、(´∀`*) '`,、

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
(´Д`*)/ヽァ/ヽァ!!
男女問わずアコが必死に頑張って呪文唱えてる姿
最高にかわいいじゃないですか♪

51.好きなMobはいますか?
アユタヤにゃんこ
アユタヤにいるにゃんこ。名前ド忘れ・・・

52.流行には敏感?
まぁそれなりに敏感なのかな・・・?

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
新MAP実装した3日以内には行ってますね・・・「(≧ロ≦) アイヤー

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
サンゴです。三日月のヘアピンが欲しくってw
でも今回のゲフェニ行きの長期クエストで370個ほど使うんですよね・・・
。:゜(PД`q)゜:。

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
知ってますよーぅ

56.ちなみに今日の日付をw
じゅうがつにじゅうににち!(今携帯の日付みて確認した罠・・・)

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
そんな事ないですね。レベル上げも楽しみのうちです♪
ゲームですもの、楽しんでやらなきゃです。
これが義務になって楽しめなくなったらRO引退しますね。
・・・言い切っちゃったよ・・・

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
転生したいですが9キャラとかやってる時点でムリですね(笑)
とりあえず90台のモンクとプリどっちかを転生させたいですね。

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
うん。カワイイと思うーw

60.よく行くROサイト様を教えてください。
RO価格調査隊様。お世話になりまくりです。
http://ro-price.net/heimdal/

61. ってかもしかして、HP持ってます?
持ってないですが、実は闇で作ってます(-ω☆)キラリ

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
おっしゃ了解★

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
正直者ですからダイジョウブです(胡散臭さ100%)

   64.効率!
    必死狩りの迷惑PT。

   65.エンブレム!
    自作エンブ必死にガンバった日々。

   66.PvP!
    俺TUEEEEの自己主張の場。

   67.阿修羅モンク!
    GVGでダンサー使ってると絶対狙われる。脅威な存在

   68.青箱!
    俺様ドリー夢!!

   69.クエスト!
    ROのクエスト内容薄い・・・

   70.シニョンキャップ!
    あたしの中でモンクの最高装備w

   71.レア!
    縁遠い言葉です・・・(ノ_<。)°゜。

   72.MVPボス!
    きっといつかは私にだって・・・

   73.BOT!
    死ねw(うわお)

お疲れ様でした。

74.ペット飼ってますか?
ペットと共にいますw

75.何飼ってますか?
バフォメットjrの『さぶろう』
ロッカーの『下駄箱』
ヨーヨーの『DAIちゃん』
オークウォーリアーの『松浦あやや』(←FANの方すみません)
他多数は名前付けてませんが色々居ます。

76.狩りの時は卵にもどしてる?
さぶろうは戻してません。常に一緒ですw
ですがPT狩りになるとペット好ましくない人もいるので
卵にもどします。

77.餌代のくらいかかりますか?
さぶろうはね・・・ハチミツ食べますからね・・・
1個3kと考えていただけたら。あぁでもさぶろうはあんまり
おなかすかないみたいです。

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
良い事だと思います。

79.あれ?結婚してます??
してますねぇ(爆笑)

80.ジャワ島行きたいですねぇー
「マスターたのむよ・・・」

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
私個人ではないですけどギルドメンバーと取りました。
タートルジェネラル(亀仙人)です。MVPアイテムは甲羅でした・・・

82.バフォ様どうよ?
さぶろうのお父様!最高ですよねww
こないだ逢いにいったら摂関されました。オボエテヤガレ

83.イベントとか好きですか?
内容にもよりますが。皆が楽しめる内容のなら好きですw

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
FA取った者にDROPアイテムの所有権が上げるようにすればいいのに。
そうしたら天使HBのレアなどの
横取りノーマナープレイヤーとか防げるのにねぇ・・・

85.ガンホーさんに一言。
現状見えてますかぁ~?

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
おうよ!どーんとこーぃ

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
正直もn・・・(以下略)

   87.GvG!
    ドロドロした人間関係。

   88.鞭ダンサー!
    キャンキャンイヤイヤーーー!!

   89.珍ステ!
    ダイスキだこのやろう!

   90.高級装備!
    庶民のあこがれ。

91.好きな顔文字は?w
(゚⊿゚)

92.相方さんいます?
こんなあたしにもモノ好きな人が居てくれます。

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
たかがゲームといえど人対人ですからね・・・
傷つけてしまった事とかですね。

94.一番最強の誤爆は?w
相方の本名オープンで言いました(痛)

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
・・・タイプミス7回したらケツバットとか言われた事もあったなぁ
役職名に「ゴバククィーン」とか付けられかけましたね・・・

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
あります。(恥)自室にPCがあるもんで・・・

97.あなたにとって、自キャラとは?
アタシの分身であり、大切な子たち。

98.あなたにとって、パソコンとは?
有り難い情報源です。

99.(ROを)やめる予定はありますか?
今のとこ癌様の動向次第です。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
あたしの人生を180度変えた恐ろしいゲーム(笑)

お疲れ様でした。
いえいえ、楽しかったですよ♪
つかここまで読んでくれた人に最大の「お疲れ様」をw

   
100の質問シリーズ | trackback(0) | comment(0)

<<最近専らリアルです | ホーム | 調味料バトン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/82-92732775
| home |