スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近専らリアルです
2005 / 10 / 24 ( Mon )
日記はしんどくても毎日書くもんなんだろうな・・・。
知り合いや友人ががんばって日記かいてるのをみて
「あぁ継続は力なり」って思いました★

いつもながらリアルな日記。
というか最近まともにオンラインゲー出来ておりませぬ;
土曜は仕事して、夜腹痛と貧血でくたばって
日曜は仕事の後、その後スタジオで練習でした。
どうやらこの日記…ROのお知り合い以外の方も見て下さってるようです。
ネタにして書かれてるメンバー(特にAネキにMこつとかっ)ゴメン(大笑)
でもやめません。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
これからも一緒にキュンキュン(謎)していきましょうね♪

さていつもながらダンス練習。
うぁどうしよやばいよ・・・Σ(; ̄□ ̄A
頭では理解できるけど体が付いてこないわよ!?
軽くパニクったアタシに優しい言葉かけてくれたRイコ、Aやさ
本当に有難うなの・・・!!
ぶっちゃけ時間ないから平日補習で呼び出しかけます(断言)
あたしの為にがんばろうっていうか、むしろ死なば諸共でw
それまでは基礎練自主練ガンバリマス(´∀`*)
・・・若さが欲しいです・・・

あ!!最後に
6000HITされました方
宜しければご一報くださいって事で”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<冥土カフェ | ホーム | ROプレイヤーに100の質問>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/83-e5ca1850
| home |