-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛猫。
2005 / 10 / 27 ( Thu )
いきなりなのですが。
4年半一緒に暮らしていた愛猫の「みるきぃ」がいなくなりました。

朝いつもどおり出勤する父を、母がお見送りしていたら
目の前に黒猫が通りかかったのを見て、興奮したみるきぃが
もの凄いイキオイで追っかけていったとの事です。

とりあえず近所に聞きまわって捜索して届け出だして
ポスター作って貼りまくって、ネットの迷いネコ掲示板にもカキコして
迷子ネコ捜索方法を勉強して、近所にチラシも投函して。
やることやってるんですがね、一向に見つかりません。
小心者でビビリのウチの子の事です、混乱してしまい
家に帰れなくなったのでしょう・・・。

ダメですな、ゲームとか何もヤル気が起きません・・・orz
責任感じた母が毎晩不眠なのも心配だし、完全家ネコのみるきぃも心配で。
でも諦めずに今日も探しつづけます!!
諦めない限り、ダイジョウブだと信じたいのです。

メッセでダイジョウブ?って聞いてきてくれた友達。
探すの手伝うっていってくれた友達。
色んな方法をネット検索して教えてくれた友達。
本当にありがとう!!
まぁさすがに初日は泣きながら捜索とかしてたけど
もうダイジョウブです♪はやくブログにも戻ってきた
ウチの子の事がネタで書けますように★

待ってろみるきぃ!絶対に捕獲しちゃるけんねっ(`Д´)
みるにゃん

リアルな出来事 | trackback(0) | comment(1)

<<元気だしていきましょぉ★ | ホーム | 冥土カフェ>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/28 07:45 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/85-5279cd15
| home |