スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気だしていきましょぉ★
2005 / 11 / 01 ( Tue )
愛猫が行方不明になってから1週間でございます。

色んな方から
「がんばれ」「探すの手伝うよ」
オンライン上でも
「ダイジョウブだった?」「きっと見つかるよ!」
等の暖かい言葉を頂いて、またお手伝いして頂け・・・
あぁ私は恵まれてるなと感じます。
ブログも書く気なくてほったらかしにしておりました・・・反省。

とりあえず、信じて待って、捜索しまくるしかない!
みんなのお陰で私は今笑えるし、頑張れるのです。
寒くなってきたし、愛猫のみるきぃが凍える前にレッツ捕獲★

そんな暖かいあたしの友人達に何かあたしも力になりたいです
みんな何か困ったら言ってくださいね!微力ながらに何かさせて下さいね!
いよっしゃ、がんばっていきまっしょい!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<眼鏡萌えバトン | ホーム | 愛猫。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/86-2665c9d9
| home |