スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼鏡萌えバトン
2005 / 11 / 01 ( Tue )
最近皆様より、色んなバトンをバトンタッチされます
それはとっても嬉しい事です!ありがとうございますw
ですが・・・ですがね
なんでみんなコッソリ回してるのさ!報告おくれよ(笑)
皆様のブログを拝見すると
「オォフ!こっそりバトンタッチされとるよ!」
って驚いてしまいます`,、(´∀`*) '`,、コッソリが流行っとるんか?w

ちゅーわけでコッソリまわして頂きましたバトンお答えさせて頂きます。
ますは
・・・きましたキタヨコレ!!
眼鏡萌えバトンです!!
眼鏡萌えというと私しか思いつかないという事で
Blueさんことブル子さんよりコッソリまわって来ました・・・!!

注:わたしは自他共に認めるかなりの眼鏡スキーです
そりゃあもうすごい回答になるんだろうと予測されます。
心の寛容な方のみ下記よりお進みクダサイ`,、(´∀`*) '`,、
1.脳内を占めている眼鏡の容量。(好みの単位で)
そりゃもう100がMAXだとするとね
1000ハァハァ(ハァハァが単位)は軽く超えますね!!
これまでお付き合いして頂いた相方さんにも、伊達でもいいから眼鏡かけろと
強要するくらい・・・(コラ)。眼鏡の似合う方に不細工は居ませんです。
例えて言えば友人G氏、古くからのツキアイなのですが・・・ 
眼鏡かけてないときのG氏には、私の態度どうも冷たいらしいです(笑)
眼鏡かけてる時には多少優しくなっていうようです・・・。
脳内から溢れんばかりの眼鏡キャパ万歳!!!!えぇ病んでますとも・・・

2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
これ実在の人間でもいいんだよねエヘヘ(危)覚悟してください。

*友人のサクヤ*
とりあえず黙って眼鏡かけてスーツ着てあたしの隣に立ってください。
サクヤの彼氏の視線が痛いけどっ★マケルモンカ(゚⊿゚)
舞台に立てば「きゃあああwサクヤさんっっ」ってお客様が黄色い声
あげるほどの男前でもって美人のアナタ、以前COCOAちゃんの家で
1度だけ眼鏡をかけてたのが忘れられません。勿論写メールに
激写済みですがね・・・(ニヤリ)

*過去、現在、未来の相方様(いればの話ですが)*
とりあえず伊達でもいいし、ずっとつけろとは言わない。
でも、あたしの相方になったからには眼鏡をつけて見せてください。
あたしに潤いを与えてやるがいいっス★(byアネキの台詞より引用)

*JONNY DEPP(ジョニーデップ)*
あたしのダイスキなハリウッドを代表する男優さんです!!
有名なのは映画『パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン』『チャーリーとチョコレート工場』
に出演されておりまする。この方本当に顔が綺麗なんですよ。
丸めがねとか是非是非かけて欲しいっス!!

*Blueさんことブル子さん*
練習で女帝の家にお泊りした時、朝起きれないあたしに
眼鏡かけたブル子さんが膝枕をっっ・・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
本当に眼鏡が似合っててステキです!!知的感とブル子さんの
柔らかい雰囲気がすっげぇマッチしてます!!
普段から眼鏡にしないのかなぁ・・・?勿体なかとです(・ω・)

*男プリ(byラグナロクオンライン)*
実際の人間ばかり上げてるとキリがありません。
ここらでオトしておきましょうって事で(笑)
眼鏡かけてる男プリは無条件でハァハァします(ぁ
眼鏡男アルケミも捨てがたいですけど。
ギルドの男プリ全員にミニグラスプレゼントしてやりてぇ位に・・・

3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
*うちの実父ダンディーマサハル*
いつもジョンレノンの影響かしらんけど、丸めがねかけてて
口ヒゲだけ生やしてて、ギター片手に唄歌う5●歳の我が実父。
思い入れがあるというか何ていうか・・・変わった父です(笑)

*私*
ずっと学生時代メガネでしたね。
思い入れがあるんですがね、自分メガネかけてもキモいんで。
あたしの眼鏡美学の範疇外でしたのでメガネやめました(笑)

*とさか先輩*
「富士の裾野に桜咲く~朝日の中でニコンと笑った君の微笑みキャノン砲
この恋ミノルタ実のらいか~おもわず発せる正直もののほコダックさん
筋肉痛にオリンパス~♪」
知るひとぞ知るトサカ先輩の曲です。カメラメーカーの名前何個
見つけられますか?(違)
ブル子さんの回答先にみてて
確かにトサカ先輩の眼鏡無しは考えられない・・・!!
むっちゃ納得してもうたです。

*氷室零一(あえてゼロワンと言ってみる・・・)*
あぁもう何も語りたくない・・・解る人は爆笑するがいい!!(逃)
モロ好みだったんだもん・・・orz

*おぼっちゃまくん*
これもブル子さんの「アラレちゃん」っていう回答見て激しく同意。
それじゃ同様の理由でおぼっちゃまくんだw
アラレちゃんやおぼっちゃまくんの眼鏡って
あれ体の1部なんじゃないの?(笑)かけはなれて考えられないよね

4.よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
僭越ながら熱く語らせて頂きます!!!危険度は高いです!!!
まずは男性のYシャツ(白限定)メガネ。
仕事疲れて帰ってきて「疲れた・・・」っていいながら
片手でネクタイを取って、Yシャツのボタンを第2ボタンまではずし
ベットなんかに倒れこんでいただければもう・・・襲います
でも眼鏡外したら見えないという理由で、眼鏡かけたまま、そのままで。
白色のYシャツに眼鏡とかもうたまらないですよ・・・反則や・・・
次に起きたてのメガネ。
男性が目を覚まして「ん、おはよ」とか寝ぼけまなこで
片手でメガネを探して、眼鏡を付ける瞬間・・・!!
あぁ勿論眼鏡が似合う男性限定ですけどね。
つか・・・なんかもうこれ以上語るとヤバイ気がしてきた・・・
最後に
眼鏡かけてた女性が笑いながら眼鏡を外す仕草。
綺麗だと思います。ハイ。

5.バトンを回す5人
えへへ~
ますはサクヤに回してみてキリト君にもまわしてみよう。
もうどんな回答がかえってくるのかドキドキですw
後本番が終わったらアネキにマコツにワヤ子ヨロシク♪
バトン | trackback(0) | comment(0)

<<憑いてます・・・。 | ホーム | 元気だしていきましょぉ★>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/87-417e6a77
| home |