スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憑いてます・・・。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
最近またROで憑きが回ってまいりました”(*>ω<)o"
ツイてないときとツイてる時の差ありすぎです・・・。

先日10月31日友人のEnfiaさんがオーラ式されるとの事で
青箱でも集めにいくかなぁと気分転換も兼ねて
ソロでオモチャおんらいんしました★
ミストケースc

ドえらいもんポロリした!!!
マジでうぉすっげー!!
でも刺す為の兜ないじゃんって事で

ハット2個とゴーグル2個キャップ1個
カンカン★

クホホ★
・・・まぁ人生上手い事いきませんな。
エル代と材料費で4Mとんだじゃねーかチクショウ・・・

仕方なしに+6リボンで妥協。
勿体無いかもですが、ミストケースCは趣味装備ネタ部類だし
りぼんだと誰でも装備でけるもんね・・・(ノ_<。)°゜。

早速付けてみて、狩りに出かけてみると
p箱

これ結構出るもんですねぇ・・・Enfiaちゃんへのプレゼント用と別に
もう1個P箱出たので早速ぱかっとなw

サンタポー

・・・
出たっス。

ワォ!あたし憑いてるねっ★
・・・この調子でリアルでも運が上がって、にゃん子が戻ってきますように
”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<本番フォーーーーーーーーー!! | ホーム | 眼鏡萌えバトン>>
comment
----

うほっ!!凄い運!!私にその運わけないか?
と、冗談は置いといて、先日はオーラ式のポタ係引きうけてくれてありがとうございました。
オーラが出てから枝折りまくったのはいいですが、アサシンが折ると真っ先に南無ってたのがふがいなかったですよ(笑
こういう時は運剣欲しいですね(笑
これからも、よろしくお願いしますね。

PS
猫探し頑張ってください。
by: Enfia * 2005/11/03 07:06 * URL [ 編集]
----

あはは^^運が良い時はいいのですが
悪い時にはこれでもかっていうぐらい
ドン底を味わえます・・・
性格上「+か-かで丁度(真ん中)がないヤツめ」
とよく言われる通りでございます(笑)
オーラ式の時も微力ながらお力添えが
出来て嬉しく思っております♪
本当におめでとう御座います”(*>ω<)o"
枝のほうも見てて凄かったです!
手出しできんかったチキンな私・・・
こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますね!
猫さがしもがんばるです!!
by: なおみン@管理人 * 2005/11/07 16:53 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/88-bcd4a740
| home |