スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番フォーーーーーーーーー!!
2005 / 11 / 07 ( Mon )
本番終わりましたぁああああああ!!
お久しぶりのなおみンでございます♪
さきほどアネキの日記見たら既に更新されていて、しかも
打ち上げの時に撮られた写真がアップされておりました・・・早ぇよ(笑)
しかもアホな事やってるの映ってるじゃねーかYO・・・
皆様お疲れ様でした”(*>ω<)o"

本番にはやっぱり色々沢山の方がご来場されていて
中には私限定でドッキリな人も居て、みんなに会えて楽しかったです。
お客様に前座中ナチュラルに「きもーいw」発言を頂けたりして。
・・・いーんです。キモい方向で狙ってましたからぁああw
人としてこれでいいのか少し悩んだけど(笑)
なによりも遊びに行ったと思ってた友人のサクヤが来てくれたのが
めっちゃ嬉しくて・・・!!サクヤに飛びつきました(ここらへんがキモイ)
みんな本当にお疲れ様!!ありがとうです。
これだけのお客様のアンケート数や反応が、みんなのガンバリを
物語ってると思います♪
久しぶりに参加となった打ち上げでは、メンバーみんなの面白い一面
が見れて楽しかったです・・・KイタとかNリアとかHロキとか
みんな酒飲んだらオモロスギだ。そんなみんながダイスキです。
必笑

そして今回スタッフ証の裏に貼り付けた宝物の必勝必笑お守り。
あとは前日某100均の前で干し芋を食うメンバー

干し芋

みんな本当にありがとう!!
あたしの愛猫みるきぃの迷子捜索ページまでインターネットで作ってくれて
それを各HPにリンク貼り付けてくれて、心配してくれて・・・
みんなの暖かさが身に染みます。本当に有難う・・・!!
まだみるきぃ見つかってませんが、がんばります!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<爆運・・・。 | ホーム | 憑いてます・・・。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/89-1438bafa
| home |