スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れすれすー
2005 / 06 / 21 ( Tue )
毎回ありがとうございますw

セルゲイさん
言われなくとも無駄だといわれようが
全キャラ登録しときましたw
ヨロシクですよw

北斗ぉちゃん
日曜芝居練習だったため殆どGVGできませぬでしたo(T□T)o
逢いたかったぜぇえええええ


しっかし最近カウンターの周りが異常に早いような気がします。
500HITの記念でもしようかなぁ
踏んだらご一報下さい。なんかオモロイ事考えときますぅ

って気が早いかなw
コメントレス | trackback(0) | comment(1)

<<衝動買い・・・ | ホーム | 最近のアタクシ>>
comment
----

さてまあ、とりあえず登録ありがとうです。まさかみんな登録してくれるとはねぇ。これでなおみちゃんにも声をかけやすくなります。

あとついでに、カウンタってどこでみれますか? 今何番目かわからないよん。
by: sergei * 2005/06/23 01:18 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/9-469c325e
| home |