スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆運・・・。
2005 / 11 / 10 ( Thu )
ミストケースCにひき続き爆運が続いております・・・
P箱なのですが、WIZで空き瓶狩りも兼ねて、アリ地獄で
蟻の卵をSGで大量狩りすると。
約1時間でP箱10個(あくまで平均)GET出来ます。
箱好き~なあたしにはたまらんとです”(*>ω<)o"
まぁ正直蟻地獄のBOTウザいですし、場所によっては
先客様がいらっしゃる事も多々在りますがwやめれません(笑)
で、まとめて10箱ガバァッって開けてみましたらば。
サンタポ2枚目

(*`∇´*)v

サンタポ3枚目

Σ(゚⊿゚;)

合計3枚目

合計3枚のサンタポCをGETしました・・・
一生分の運使い果たしたかのようです・・・
勿論うっぱらって+7装備代にまわしました♪
@頭装備で+7装備が揃います。
プリも90台になって、VITも80越してきましたので
硬くってニブルとか最高に楽しいです・・・”(*>ω<)o"

その裏腹・・・なのですが
こっから少しネガティバー発動してます。
ダイジョウブって方だけどうぞです。どっかにブツけないと
ダメになりそうでorz
やっぱり何してても思うことは、愛猫のことばかりで・・・
ゲームして寝れない夜を過ごして現実逃避して
仕事して家事して・・・
あかんでぇ自分って思ってますが・・・;;

母が言う「もう諦めなきゃ」ってのに賛同できなくて
見つけて上げれない自分が悔しいです・・・。
猫の活動時間である3~4時は危ないからって外出させて貰えないし
凹みっぱなしでございます(ノ_<。)°゜。
ぶっちゃけ何度も失恋や別れも経験してきましたが
それよりも苦しいく感じています・・・;

あたしにとってかけがえのない家族なのです・・・
どうか、どうかウチの子が無事でいますように・・・
手伝ってくれる、支えてくれる人が居てくれるから
今私は笑えてるんだ。

そんな私のタイセツな人達に、落ち着いたら改めてお礼したいと思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<(゚⊿゚)雑記也 | ホーム | 本番フォーーーーーーーーー!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/90-acd562e3
| home |