-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚⊿゚)雑記也
2005 / 11 / 11 ( Fri )
G狩り録やみんなで遊んだ事など、結構SS撮り貯めてる事が判明。
アップするまで小ネタにもならないSSを上げておきます。
ニブルの惨劇
↑最近ニブルがアツいです。上手い事狩れば時給1.5Mとか出るんですが・・・。
沸きすぎは無理です;;
大台レベルのアサクロにデスペナ背負わせてしまいました・・・
ごめんよてったマン・・・
ピスコナム
↑こちらではオモチャで有名な横殴りBOTの「カルぴすこ」が
無残にも散っていたところを撮影・・・。
殺したのはあたしじゃない・・・と思う
1日だけの栄光
↑BSランキングが実装された初日の出来事ですw
一応製造BSなら・・・と挑戦してみたのですが。
あんなの金持ってないと無理ですw
★3個入り武器か★2個の属性石1個で10ポイント。
自分の名前入りレベル3武器を+10で1000ポイント。
・・・どんだけ金かかるねん!!w

以上、雑記でした★
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ヘアーバトン | ホーム | 爆運・・・。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/91-387ee786
| home |