-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアーバトン
2005 / 11 / 11 ( Fri )
そういえばキリト君からこっそりヘアーバトンが廻ってきておりました・・・
ここいらでヘアーバトンいっときましょーーーぅ♪
Q1:現在のヘアースタイルを教えて下さい。
えーセミロングで、もはや前髪が伸びてしまいワンレンですね。

Q2:現在のヘアカラーを教えて下さい。
黒です。茶色より黒が似合うらしいです。

Q3:今迄にやった色は?失敗談とか聞かせてください。
色は・・・金茶、アレで大失敗です。日本人そんな髪の色似合わなかった・・・

Q4:失敗した髪型は何ですか?
数年前に実妹が
「おねえぇちゃんの前髪切りたい!」
といって聞かなかったので切らせてあげたところ・・・
前髪ぱっつんぱっつんに短くされました。そこで実妹
「お・・・おねぇちゃんのストレートヘアにすっごい似合うよ!
 あ、ほら日本の呪人形みたいで!!」
・・・怒。

Q5:今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ビンソギ(爆)髪がストレートだし黒いしときたら
やっぱりこれっしょ`,、(´∀`*) '`,、

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?
パンテーンでございます。

Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
アジエンスやモッヅヘアーとか。小さい頃はメリット(家族シャンプーの定番)でした。

Q8:気になるシャンプーは?
キリト君も言ってましたが、育毛シャンプー・・・
いや、ハゲてませんが、どんなんか気になります。
実父のダンディーマサハルも髪が危険なのでね
良かったらプレゼントしてあげたいなっと。

Q9:美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
マシェリコンディショナー。あとはスプレータイプのもの数種類。

Q10:バトンを回す5人
んじゃ
アネキ、ブル子、ここあーにゃ、らるちゃん、サクヤ
気が付いたら答えといてね★
バトン | trackback(0) | comment(2)

<<リテーイク! | ホーム | (゚⊿゚)雑記也>>
comment
--おぉおw--

またしてもバトーン!
回してくれて有難うw
頑張って答えるよぉー^^
by: 神楽 朔夜 * 2005/11/12 19:38 * URL [ 編集]
----

おーぅ宜しくたのんますねw
by: なおみン@管理人 * 2005/11/14 06:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/92-e716d24c
| home |