スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リテーイク!
2005 / 11 / 14 ( Mon )
先日からTheSignクエストなどをはじめておりまする。
理由はというと

1:何故かギルメンの中の一部で流行っていたから
  (ギルメンのM氏はソロで4日かけてクリアしたらしいです。
  ポタないキャラだったのでウンバラとか自力テレポで往復
  したらしいです・・・よくソロで●●倒せたな・・・すげぇ)
2:他のブログサイト様を拝見させていただいた所、刺激を受けました。

で、勢い良く始めて見ましたところ・・・
序盤の1部でアイテムを1種類ずつ持っていかなきゃダメな場所で
アホウなあたしは全部持っていってしまいました・・・

・・・そしてモチロン当然の如く没収されました
逆ギレ

なんだよこのモヒカンめーアホーワシの阿呆・・・

サインクエ1日目。タイムオーバーにて完。
・・・チクショウ・・・orz
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<蟻地獄にて | ホーム | ヘアーバトン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/93-98909d17
| home |