スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟻地獄にて
2005 / 11 / 14 ( Mon )
P箱出すのが楽しすぎて蟻の卵Cが8枚溜まりました。
只今ギルメンに無条件で 配布 押し付けております

いつもいつも単調な作業ですので「よくあきないなぁ」と言われますが。
なかなか飽きないんですよコレガ(笑)
先日、いつもの場所には先着様がいらっしゃったので
次に卵が多いポイントで狩りをしてましたらば
「もう寝るので場所どうぞ」とわざわざ教えに来てくださった
WIZさんと、お友達になって頂けました♪
ちゃっかりブログ掲載許可もいただいちゃったり★
GET

WIZさんなのですが、とても親切な方で経験豊富で
知識豊富でいらっしゃって・・・
もの凄くROを純粋に楽しんでいらっしゃっていて、
あぁ素敵な人だなって思いました。
お話して頂けて聞いてるあたしのほうまで嬉しくなって来たり、
為になるお話を沢山していただけました♪
いつもの単調卵狩りがものすごく楽しかったのです。

あぁRO捨てたもんじゃないな(笑)
こういう人同士の触れ合いやコミュニケーションが醍醐味ですよね!!
これからも宜しくお願いいたしますです”(*>ω<)o"
かわいいスw
↑お返事の仕方がめっちゃかわいかったです・・w(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<サインクエ2日目。 | ホーム | リテーイク!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/94-be95051f
| home |