スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*`∇´*)v
2005 / 11 / 20 ( Sun )
なにやら気が付くとカウンターが7000を越しておりました(笑)
スゲェ・・・よくもまぁここまで続いたものです。
それもひとえに読んでくださってる皆様のお陰ですね^^
本当にアリガトウ御座います!!又これからも宜しくお願い致します

先日、私がお邪魔しておりますギルド「果て無き運命」のオフ会がありまして
遠方からギルメンさんもいらっしゃるという事で、私もお顔出しに
いってまいりました♪
本当に皆様にお会いできてすごく楽しかったです!
でもな・・・でもな・・・
何でこんな11月の寒空の下、河原でバーベキューなん・・・?
ダレダヨ、この計画立てたの!?
問い詰めてみましたところ、めっちゃ嬉しそうに勢い良く
「はい!!オイラです!!」
ギルマスのなりが挙手。
・・・予告どおり吊るしておきますコノヤロウw
おかげさまで風邪を引いてしまいました・・・。

以前、そのナリがスクラッチマスクを欲しがっておりましたので
数個献上いたしましたところ。
「お礼はマクドナルドのイチゴシェイクでいいよw
 20分あげるから配達シテコイヤ」
とナリにいってみました。
ナリはネタで動いてるので、以前1度
「お礼はチキンマックナゲットで」って冗談で言ったところ
本当に数分後、息を切らして持って来たことがありました(爆笑)
今回はアタシの家~ナリの家まで1時間かかるし無理だろうと
冗談で言ってみたんですがね(笑)
本当に面白いキャラです、このマスターは。

そこで私のギルドのギルメンさんである、みかね氏が一言。
アールエムティー

爆笑
さすがリアル寒いギャグパッシブレベル50の男。
わらかしてくれるぜ・・・。
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<げふぇにあ | ホーム | サインクエ2日目。>>
comment
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング * 2005/11/20 23:49 * URL [ 編集]
--極寒でしたね…--

オフではお世話になりましたvせっかく買って頂いたココアを忘れてきたのが激しく心残りです(;_;)
風邪引かれてしまったそうですが、お大事になさってください(><;
by: みこ * 2005/11/21 00:28 * URL [ 編集]
--いらっしゃぁぃ--

みこ様いらっしゃいませぇw
本当に寒かったよね!!
まぁこの寒さも、震えるくらい辛い鶏肉も、
オレンジジュースで鶏肉を洗う発言も(笑)
いい思い出でございますw
ココアくらいいつでも奢っちゃるけぇ
また遊びに来たってねww
みこ様がボソリと呟くツッコミがめっちゃ好きw
しかも美人さんで(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
またこれからもヨロシクねw
by: なおみん@管理人 * 2005/11/21 16:19 * URL [ 編集]
----

風邪早く治るといいですねぇ;;

確かにこの季節のBBQはつらいかもだけど、外で食べるご飯はおいしいから良しということでw

お大事に~


by: 繭 * 2005/11/21 17:10 * URL [ 編集]
----

繭様いらっしゃいませですw
風邪のご心配アリガトウ御座います!!
アホは風邪引かないといいますが・・・
アホでも風邪を引くんだとこの身を持って証明いたしました!!!
会社昼迄で上がって病院行って・・・
ROやブログいじっております(ダメ人間)
BBQ、確かに美味しかったです!
海鮮類が…カニが・・・イカが美味しくてw
これで酒が飲めたなら最高だったんだろうなぁ・・・
医者に止められてるんで、飲めないのですけどね`,、(´∀`*) '`,、
by: なおみン@管理人 * 2005/11/21 17:28 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/96-baecaca6
| home |