-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げふぇにあ
2005 / 11 / 21 ( Mon )
はい、ちょくちょく貯めておりましたネタを書こうと思います。
G狩りも11月に入りまして、みんなと行っております。

まずはゲフェニア!
90台PTが決壊するとよく噂を聞きますので
以前お試し公開してた時とどれだけ変わったのかと
ドキドキでしたw

G狩りゲフェニア

深淵様とか敵増えてるし、めっちゃ沸いてるw
そりゃあ90台でも場合によっちゃ南無るわな・・・
とかいってるうちに案の定

深淵様・・・

なんだかんだいって楽しかったですけどね(*`∇´*)v
1番面白かったのは

(>△<∥)

マリアちゃんことキリちゃん・・・最近彼女がオモロイです。
色々おもろいことやってくれます`,、(´∀`*) '`,、

うちのギルメン、オモロイのが普通のようです。
みんなダイスキだーw
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ぽっちりぽっちり | ホーム | (*`∇´*)v>>
comment
--誤解が!--

彼女じゃなくて彼ですね!
by: きりーと * 2005/11/21 23:45 * URL [ 編集]
--えへw--

一応キリちゃん女の子キャラだから
彼女ってことにしたんだけど(笑)
ちゃんと解ってますよぅ?
でもぶっちゃけアタシよか言葉遣いとか
言動が丁寧だよね・・・w
by: なおみン * 2005/11/22 20:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/97-17ee9b22
| home |