-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっちりぽっちり
2005 / 11 / 22 ( Tue )
最近、ブログをいじるのが楽しいです。
というかHTML辞典なるものを購入し、何もわからない状態から
独学でブログのデザインやレイアウト等々いじり倒してます♪
流石にリンクの方法は人に聞いたりしましたが
よくもまぁ、何も知らない全くの無知状態で
ここまでやってこれたもんだと自画自賛(痛)しております。
これからも色々やっていきたいなぁ・・・

これに伴ってROの色んな同盟様、ユニオンに参加してみました!
バナーとかかわいくてかわいくて眺めてはニヤニヤしてます(危)
でもね、でもね、これを見れば「あぁコイツこーいう奴だな」って
解りやすくご理解いただけるかとおもうですよ!

ブログの中身のほうも、さくやっちやキリト君からバトンも
頂いてますし、ROもネタもまだまだあります。
がんばって更新しようw

・・・ただ私は夢中になるとそれしか見えないので
HTML辞典みてぽっちりぽっちりやってると
あっという間にオソロシイほどの時間が過ぎてます・・・
`,、(´∀`*) '`,、
ROもがんばろぅ・・・
恒例にもならないROネタ画像
キモス

・・・これあたしのプリなんですが。マジヤバス。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<`,、(´∀`*) '`,、 | ホーム | げふぇにあ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/98-f8e391e4
| home |