スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

`,、(´∀`*) '`,、
2005 / 11 / 27 ( Sun )
ココ最近リアルで病んでました。
皆様寒いですのでお体にはご自愛くださいませです★

なんだかんだいってブログのバナーを変えてみたり。
エンブレム作りにハマってみたり。
調子にのってRoBlog様のリンク集に登録させて頂き
その上相互リンクさせて頂きました!
色んな方のROのブログが拝見できますし、とっても見やすいです♪
RoBlog様
こちらからでも飛べますが、常時左にあるコンテンツのLINKの欄から
飛べますです~

ROのネタもたまってきたし、がんばって更新いたしまするですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<もう11月もオワリですね。 | ホーム | ぽっちりぽっちり>>
comment
--登録ありがとうございます。--

こんばんわ。
RO BLOGの管理人、りのんです。
いつもこっそり覗いています♪
登録ありがとうございました。
丁寧な紹介も頂いて感激デス(*'ω'*)
ところで、バナーですが、FC2は、画像を他サーバーからのアクセス禁止にしていますので表示されないようです。
とりあえず、わたしのサーバーにUPし、修正しておきましたので現在は表示されています。
他にUPするサーバーがなければこのままでも構いませんが、修正されるようでしたらお手数ですが再度URLの変更を御願いします。
これからも、ブログ更新頑張ってください(*ゝω・)b⌒☆NE!
楽しみにしています^^
by: りのん * 2005/11/27 22:08 * URL [ 編集]
----

りのん様どうもこんばんわですw
こんなところまで足を運んで頂けてすごく嬉しいですw
本当にご丁寧に、迅速に対応して下さって有難う御座いますです!!
しかもFC2アクセス禁止にしとったんか・・・知らなかったです;;
りのん様のサーバーにUPして頂けて修正まで本当にお手数お掛けして申し訳御座いません;;
そして本当に有難う御座いました!!
こんな1つ1つ細やかにご丁寧にして下さる管理人様
なかなかいらっしゃらないと思います。
本当に感激だ・・・
すごく良いリンク集にめぐり合えて幸せでございます!!
私のほうも、りのん様の「ローグっぷり」覗いてます・・・w
毎回楽しく拝見させていただいております♪更新、リンク集の管理ガンバッテ下さいです!!”(*>ω<)o"
by: なおみン@管理人 * 2005/11/28 00:31 * URL [ 編集]
--バナー--

かわいい><
二頭身キャラ?いいですねー。
どこかで作れるサイトってあるのでしょうか?
by: 繭 * 2005/11/28 17:07 * URL [ 編集]
--バナー--

繭様いらっしゃいませですw
バナーなのですが作れるサイト様があるのですよ!
カワイイですよねwちびキャラw
http://www3.to/ro-icon
リンクフリーとのことですので
URL貼り付けさせて頂きました!!
”(*>ω<)o"
by: なおみン@管理人 * 2005/11/30 23:12 * URL [ 編集]
--わーい^^--

ありがとうございますー

早速のぞきにいってきまっす
by: 繭 * 2005/12/01 17:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/99-d8a02bf4
| home |